ホームページ制作 末期色 新CM!

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新CM!

  • 2007/04/25(水) 21:13:36

もう780円の元は取った気がします。

そんな、おしゃれテゴシカタログです。どうも。
感想はまたここで存分に書くとして・・・、
こりす班さんから突き付けられた妙な疑惑を晴らすために、(苦笑)
今日こそドラマ感想書きます。ほんとだよ!!

それにしても、またぴぃたんが新CMに起用されたようで、CM女王の座も目前ですね。(違)
今度は大物田村さんとの共演ってことで、明日のWSは必見ですよ!
ぴぃたんは多忙だなー。


では、今日こそ「P大作戦 2話感想」

しかし、ぴぃたんの成りがあそこまで完璧だと、逆に感想書けないもんですね。
ええ、言い訳かもしれませんけど。
やはり山下のドラマとなるとどうしても一般視聴者の目線で見ることが出来ないんですよ。
もちろん、今の山下のビジュアルなら月9だろうとどこだろうと、全世界に進出させたって恥ずかしくないんですが、ドラマとなると話は別。
しかも、腐っても月9の主演ともなれば、演技力や脚本や演出まで気になって気になって・・・ドラマに没頭なんか出来る訳ない!
さらに、そんな厄介なヲタの気持ちを知ってか知らずか・・・、
「そ~う!」とか「どんだけー」とかのマイブームをアドリブとしてしっかり採用しちゃうのがぴぃたんなので、イヤでも随所で健ケンがリアルぴぃたんに見えてしまうっていう・・・。
それが悪いとか嫌いだとかじゃなく、やっぱり落ち着いて見てられねーって訳です。
でも、やっぱり月9ってだけあって色々と豪華だし、
内容も一話ごと変化があって楽しめるストーリーだし、
月9アンチのワタシでもかなり楽しんで見てますよ。
ってことで以上、色んな意識が邪魔をして、とてもまともな感想なんて書けませんよー
という言い訳。

以下、まともじゃないぴぃたん感想を箇条書きで失礼します。
・ハレルヤ~チャンス!
・ぬぉーーーーー!!!
・この一連の流れはぴぃたんプロモーションVってことでよろしいですか・・・。
・過去に戻ったぴぃたんの「抜けない!」がいきなりカワイイ件。
・なんだか、野ブタチックになってきたぞ・・・?
・廊下でまさみたんの後ろを歩く時の健ケン。
・「してねー」とか言う顔がいちいちカワイイくてタマらない。
・なんだよー!その可愛い表情は!!!(逆キレ)
・髪がボッサ~ってなってるのも、ツボ。
・未だにぴぃたん内ではブーム続行中らしい、「そ~う!」。
・部室での掛け合いのシーン。
「呼んでねー」って、声裏返っててカワイイー!!!
・ソクラテスくん!(なんだかツボ)
・銭湯でコーヒー牛乳を見つけたと思ったら、突然の入浴シーン・・・ぶっ(鼻血)
・コーヒー牛乳片手に校門入ってくる浮かれた健ケン。
・正座させられる健ケン。
・黒板見詰めてウルウルしてる健ケン。
・靴箱で佇む健ケン。
・ああもう、何してたってカワイイ!瞳がキラキラ!!
・全力疾走するぴぃたん・・・ぎゃ、胸板がぁぁぁ!
・「ぬぉー!」明けの健ケン。
・王子は教育実習生だったんですね・・・。まさみちゃんは生徒だし・・・。
・キョドるぴぃたん。
・切ない顔したぴぃたんは極上。
・スライド写真の泣きべそぴぃたん。
・予告で組体操の土台になってるぴぃたん。土台萌え~。

ツボ上げたらキリがないので、この辺で。
テゴさま初ロケ、お帰りなさいませ~。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。