ホームページ制作 末期色 4・30

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


4・30

  • 2007/05/01(火) 17:21:27

嵐単独初のドーム公演、行って参りました。

とにかく凄かったよ!
何が凄いって、12時前にグッズ売り場に並んだら、
13時前にはニノちゃんのライブフォトが売り切れになっちゃってたんだから!
どーなっとんじゃー!!!(キレ)
ペンラもフォトも、ドームなんだからもっと用意しといてくれよ~。
もう暑さにヘロヘロになってるところに売り切れのアナウンスは辛かった・・・。
噂のオリジナルペンライトはとっくに売り切れてたし、
二宮さんに続いて、相葉ちゃんと大ちゃんと集合のライブフォトも売り切れてたし。(しつこいようだけどまだ13時前ですよ・・・?)
おかげで、珍しく予算が余りましたけど・・・。ラララライブフォト~~~。(泣)

そんなキちゃってる嵐さん、ドームで魅せた嵐コンもとんでもなく凄かったんだから!
とても意味のある、そして嵐らしいドームでのお祭り、そんなコンサートでした。
レポはまたぼちぼちと書こうと思ってますが、
前回と同様に、「秘密」の後はしばし廃人となってたのでどこまで書けるやら。
「秘密」はホントにヤバイ・・・。
どんなに「あざとい」と言われようと(苦笑)、「秘密」は神です。


そして昨日はグッズ購入後に、先に待っててくれたこりす班さんやしっかりしたブログを書いてる豆澤さん、噂の某渡辺担さんと合流し、開演前まで遊んでもらいました~。
毎回毎回、本当に愉快な人達です。(笑)
気が付けば全員担当が違う集団になってたけど、本当に楽しかったな~。
皆さんに比べたら、まだまだワタシはマトモなヲタクだと思います・・・。(苦笑)
また、こやミュの際はよろしくー。


そしてそして、本日は5/1ということで、
こやちゃんハッピーバースデー!23歳☆
こやミュに行くくらいですから、これは祝っておかないとね。
これからも、メン愛部員として応援してます。

昨日のKちゃんNEWSはマッスーゲスト。

「あまり言葉を知らないテゴシ」

が思いっ切りツボりました。


この記事に対するコメント

ご無沙汰になっちゃいました(><)
おかえりなさい!
TVで見たけど、すごい行列でしたね。。。
お疲れ様でした。嵐ちゃん大人気ですね♪
いっけさんのレポ楽しみに待ってます!
にの秘密レポ(笑)
夏も決まって、バンザーイ です\(^O^)/

  • 投稿者: もも
  • 2007/05/01(火) 22:39:20
  • [編集]

こちらこそ、お久しぶりです♪
最近はグッズ買うのも一苦労で・・・、
嵐コンは特に凄い売れ行きでしたよ~。
もう、うちわのニノちゃんも犯罪級な可愛さなんですよー!

夏も決定して、今年はなんだか嵐三昧です。
NEWSさんにもお仕事をー!(せつじつ)

秘密レポ・・・頑張ります(笑)
寧ろ、秘密だけでも。

  • 投稿者: レス いっけ>ももさん
  • 2007/05/02(水) 19:25:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
