ホームページ制作 末期色 テゴマス「キッス」NOW ON SALE!

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テゴマス「キッス」NOW ON SALE!

  • 2007/05/16(水) 21:51:58

今度は夏ドラでニノちゃんと翔くんが共演なのね!素晴らしい。

それに、原作を調べたら、役柄が高校生なんですけど。
二 宮 さ ん が ま た 高 校 生 !
しかも、単なる高校生役でなく、「日本一モテる高校生」!
板前見習い(童貞)の次にこれなんて、面白いなー。
原作は全く知らないんですが、どうやらコメディらしいので、
ニノのお得意なコミカルな演技もとても楽しみだったりします。
それにしても、いつからニノちゃんが王子様キャラ担当になったのかと。(苦笑)

で、本屋で表紙をチラ見しただけですが、

「嵐 限界NUDY」(@じょせい自身)

とは、なんですかーーー!!!?
輪ゴムで括られてたのは、そのせいか?
ああああ、明日オリスタ買いついでに覗いてみようと思います。(ドキドキ)


そして、本日のテゴマス。
昨日CDショップの開店と同時に買って来た「キッス」ですけど・・・、
予約分の棚に「キッス」の初回・通常がセットになったものが、3組置いてありましたよ。
ということは予約は3人ってことか・・・。
今日もラジオでは「明日晴れるかな」が流れてましたけど、
やっぱりいい曲だよー。
ぴぃたん、幸せ者だね。

NEWSの曲も、いつかドラマ主題歌になれますように。
では、本日発売「キッス」特典DVD感想。

■特典DVD
とりあえず、本気で狂わされたSPバージョンPVのことは後ほど。

▼「キッス」PV
衣装以外は文句ありません。
シンプルだけど、その分2人の表情とか歌い方がしっかり見れて、こういうの大好き。
で、やっぱりテゴさまがねぇ・・・フフフ、凄いんですよ、歌ってる時の感情の入れ方が。
あ、PVは基本的に口パクですけどね。
口パクでこれか!ってくらい、切なげな表情から満面の笑顔まで、
さすがテゴさまクオリティ。
特に「♪キミを守るよ」のとこなんて!きゅ~~~ん!!!(逝)
立ち上がると、マッスーより全然ちっちゃいし。
あああああ、ほんとにカワイイよー!!!衣装以外は!(そこは譲れない)
まあ、単純にカワイイっていうより、
本気でここまで表現してくれる仕事っぷりが好きだっていうか、
それも、なんとなくだけど・・・テゴ本人はただ好きな様にやってるだけなんじゃないかと思える不思議さが、可愛いんですよー。
って、いきなりキモチ悪い告白で申し訳ない・・・。

▼メイキング
「リモコン」ネタ以外は、文句ありません。
それ以外は全て感想書きたいくらいなんですが・・・例えば、
休憩中に衣装のシャツにコーヒーこぼしちゃったテゴとか、
それをドライヤーで必死に乾かすテゴとか、
前にも同じことしたという話をほぼ擬音で説明してるテゴとか、
コーヒーが無事に乾いたらすっかり反省の色ナシのテゴさまとか、
モノマネが大得意のテゴさまとか、
少人数の前で歌う緊張に慣れる男に成りたいとオトコ前発言のテゴさまとか、
赤い衣装にお着替えしたテゴさまとか、
歌詞を覚えてる時のお子様っぽい姿とか、
最後に写真を撮る時にマッスーの肩に顔を乗せてる可愛さとか、
色々あるんですけどね。
とりあえず、見た瞬間引っくり返りそうになったツボは、

自分の映像をモニタチェックしている時のテゴシさん!!!

あのねえ・・・自分を見ながらここまでウットリしている人を初めて見ましたよ・・・ビックリだよ。
モニタに流れてるテゴの映像も、そりゃ相当可愛いんだけど、
それ以上にそれを見ている時のテゴさまの表情がムリーーーー!!!
もう目がキラッキラしてて、どうしようかと思いました。
しかも、隣りで同じモニタを見てるスタッフさんから、
「今朝、家で練習してきてるでしょ?鏡の前で(笑)」
とか言われてるしー!(苦笑)
笑いながら必死に否定してましたけどね、テゴさまは。
絶対、してそー。(笑)

▼SPバージョンPV
コマ送り単位で感想を書きたいくらいなんですが、それはあまりに迷惑なので。
とりあえず、萌えアイテムとしては 最 強 です、はい。
KちゃんNEWSで、「チラ見程度でいいのにほぼカメラ目線になってた手越さん」と話題になってましたが、
本当に笑っちゃうくらいカメラ目線になってるよ!(笑)
カメラ目線じゃない時の角度もまた絶妙で、それだけでもキュン死寸前なんですけど、
カメラ目線になった時のテゴさまったらそれはもう、TVの前で転がり回るくらい悶絶モンでしたよ。
本当に参った・・・。(白旗)
見終わった後、萌え疲れてリピートする気力もありませんでしたから。
あー、早く相方に見せたいー!(無理矢理)

ほぼテゴ感想になってますけど、マッスーもすっごく可愛いんだよ。
NEWSでもあんなPV欲しい!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。