ホームページ制作 末期色 AAAの途中で

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AAAの途中で

  • 2007/05/24(木) 21:24:12

見れども見れども・・・ちっとも見終わらないよ。嵐DVD!

DISK3から見始めたことからして、間違ってますか・・・?
DISK3からっていうより、「秘密」から見始めたことは自分でも失敗したと思う。
AROUND ASIAしてた頃のニノちゃん・・・そういえば、あんな髪型だったっけ。
それを忘れて「秘密」に飛びついたもんだから、まずその髪型に少しだけ残念感を覚えたよ・・・。
でも、すぐにそんなハンディも関係ないほど、萌え狂わされましたけど。
コンではしっかり見れなかった表情なんかも、それはそれはあざとくって(苦笑)
それにあんなポーズやそんなポーズでキュートに踊られたら、
ナマでなくても十分な殺傷力です。
もう、「秘密」は家宝だ!
で、続く相葉ちゃんもまた可愛いのねー。
あの曲での会場の一体感には、いつもちょっと泣けてきます。
せっかくなら、ドームでも「ヒューヒュー」したかったなあ。
もちろん、DVD見ながら一緒にヒューヒューしてますけど。
と、こんな感じで・・・
再生するたびにニノあいから始まってしまうので終わりまで辿り着けないっていう。
まあ、「6時間」もありますからね(笑)
なんとか、DISK1・DISK2まで気を張って堪能しようと思います。

DVD見て、改めて嵐コンっていいなーと。
ドームでもそれは変わらず感じたことなんだけど、
メンバーからは「会場丸ごと楽しませよう!」って気合がヒシヒシと伝わってくるし、
それに応えるようにファンからも「楽しもう!」っていう気合が溢れてるんですよ。
だから、基本的なマナーはもちろん、踊る時は踊る、叫ぶ時は叫ぶ、
聴く時は聴く・・・当たり前なんだけど、
そんなコンサートだからいつも嵐コンは気持ちイイのだと思います。
ドームコンのトリプルアンコールの時、
時間がギリギリだったので出口に近い場所に移動して見てたんですが、
スタンド最後列のお姉さん達が気持ち良さそうに踊ってまして。
それを見て、嵐のドームコンは最高だったなあ・・・と、そんな気持ちで帰ったことを思い出しました。

そして、何年か後に、NEWSコンでも同じ気持ちになれたらなと思ってます。


と、そんな訳で、嵐に忙しくってTBC広告ページをまだ生で見れてませんのです。
お友達が送って来てくれた画像で我慢してるのです・・・。
今回は全員と言っても、メンバーそれぞれにテーマカラーのようなものと、
テーマの言葉が付いてたりするのね。
頂いた画像で確認した限りでは、

ぴぃたん→青(海)「cool」
錦戸さん→赤(花)「fresh」
こや→オレンジ「healing」
ます→黄色(ひまわり)「energy」
しげ→緑「relax」
てご→白「pure」

みんな爽やかー!これはますます実際のCMが楽しみですよ。
メンバーそれぞれのテーマも似合ってると思いますが、
山下はcoolっていうよりnaturalかな?とか考えてみたり。
でもって、

てごさまが 「 p u r e 」 ! そ し て 純 白 !

ピュアですよ、ピュア!(分かったから)
決して間違ってはいないと思うけど、どこかちょっと面白く思えてしまうのはダメですか?
これでも本気で、てごさまは”ある意味”ピュアだと思ってます。
思ってることとか、感じたこととか、恋愛感とか・・・ストレートに何でも言ってしまう辺りがとても。
時々、聞いてるこっちが赤面してしまうほど直球なこと言ったりしてることも、
ある意味ピュアならではのことじゃないかと。
と、そんなこと考えながら、TBC広告を眺めてました。

早くメイキングが見たいなー。


では、今日も時間がある限り、ARASHI AROUND ASIA(AAAと略したりするのですね)を堪能しようと思います。
JEも早くNEWS映像の商品化を!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。