ホームページ制作 末期色 どんなキミもどんな時も

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんなキミもどんな時も

  • 2007/05/30(水) 17:18:44

「斗真と久々に取材の対談してました」

  対    談

どこの出版社さんかまだ分かりませんが、ありがとうございます~。(土下座)
とりあえず二人が公の場で語らったというだけで、幸せです。
そりゃ、ぴぃたんもハートマーク使うだろうよ。
アイドル誌なら、細かい文字でビッシリ載せてくれるような雑誌がいいなあ。WUとか。
出来たら、対談中のデレデレした山下の写真とかも載せて欲しいなあ。WUとか。
あまりに期待が大き過ぎると満足感を得られないことが多々あるので、
ほどほどに待とうと思います。

「二人で思い出語りまくってました

ハートマーク・・・(笑)
やっぱり可愛いなー、ぴぃたん。


そして、昨日はこやみゅチケが到着しましたー!わっしょーい!
相方と二人揃って、なんでこんなテンションなのか・・・(苦笑)
「前列♪前列♪」と小躍りしてたんですけど、どうやらかなりの端っこらしいです。
青劇は1回行っただけだから、端っこがどんな感じだったか覚えてないなあ。
まあ、他担は端っこから初座長のお仕事を、静かに見守ろうと思ってます。
頑張って、座長!


座長ネタ繫がりで、今週のけーちゃんNEWS。
ゲストはテゴにゃだよー。
始まって早々に、レコメンで話題になったすばるのモノマネを振る小山。
おおおおお!さすがこやちゃん、気が利くー!
こやはヲタクの一番の理解者だよ~。(涙)
そして、何の躊躇もなくすばるのモノマネを披露するてごさま。
似 て る (笑)
似てるけど、声でかいよ!
なんかてごさまが自由にさせてもらってるなーって感じが。とても。
小山が「すばるくんにも聞いてもらいたい」と言うと、
「いやー、怖いっすね」「キケン過ぎるなー」とか言ってたけど、
全然そんな風に思ってない感じに聞こえます・・・。

■「無くそうジェネレーションギャップ」のコーナー。
・「イモっぽい」の意味を、「細長い」「太い」「おならが臭い」・・・と全く的外れな回答ばかりのテゴ。
・「アベック」の意味にはすぐに、「カップル!」と反応するテゴ。
・アベックのアクセントは「べ」だと思うんですけど・・・二人とも「ア」にアクセントを付けて言うもんだからなんか変だよ。
・推理小説を読んでいると「アベック」という言葉が出てくるから知ってたと言うテゴ。
・推理小説のことにはスルーで話を続ける小山。
・「小説読んでますから!」と、しつこいテゴ。(苦笑)
・こや「小説読んでることを拾った方がよかったんだ・・・苦笑」
・こういう時のてごさまの感覚がよく分かりません・・・(困)
・「アッチッチ」・・・テゴ「アチ!ってこと?」
・「5時から男」・・・テゴ「ホスト?」
・「お口にチャック」・・・この言葉てごさまに贈りたい。
・「許してちょんまげ」・・・これはテゴも知ってた様子。

「『ちょんまげ』俺使うぜ!?」

ちょっ!この言い方がすごくカッコいいんだけどー!
「ちょんまげ使うぜ」って・・・活字ではとてもおバカな感じですけど、(苦笑)
言い方がめちゃめちゃ男っぽくてツボった。

こや「お前の『使うぜ』の基準が分からない」

小山のこの言葉もツボった。(笑)
・最終的に「何をおっしゃるうさぎさん」が一番気に入ったらしいてごさま。
・「うさぎさん」ってとことか、好きそう。

■テゴマスの話題
歌番組たくさん出てたねって話から、

こや「俺的に見てて嬉しかったのは・・・全部嬉しかったけど」

やっぱり全部見てくれたんだ。(笑)
さすがメン愛部長、ありがとうございます。
マッスーと二人だと、NEWSでいる時より疲れると言うテゴ。
テゴとはまた違ったタイプのマイペースだもんね、マッスーは。
NEWSでいる時は、二人以外のメンバーがすっごく疲れちゃってるんだろうなあ。(苦笑)

最後の「キミ+ボク=LOVE」の曲紹介・・・
今回もまたイイ感じにイヤらしくてキモチ悪かったです。(キュン5)


こりす姐さんから、お題は「テゴちぃ」でいただいたバトンはまた明日やりまーす。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。