ホームページ制作 末期色 需要と供給のバランスがおかしい件
FC2ブログ

需要と供給のバランスがおかしい件

  • 2007/06/18(月) 16:01:42

確かに、何でもいいからユニ活動を!・・・とは言い続けて来ましたけど。

台 湾 コ ン て ・・・

そーじゃなくて!
国内需要は無視ですか?それとも始まりが台湾ですか?
凱旋コンはいつですか・・・?
台湾行ったら、国内遠征費が無くなっちゃうよー。
それならもっとこやミュりたいよー。(本気です)
貧乏人は国内に備えて大人しくお留守番してますから・・・早く帰っておいで。
でも、これで10月からは頑張れば6人活動出来るってことでしょうか・・・?
それならそれで、文句は言わないんだけど。

なんかまたとんでもサプライズなおかげで、テンション半減してしまいましたが、
昨日はずっとテゴマスin台湾の映像を見てました。
そして、今朝はWSを張りまくって確認。
やっぱりWS映像の方が見やすいわー。
黒スーツにネクタイのてごにゃと、黒スーツに棒タイのまっすー、カワイイー!
なぜ、今までの歌番組でこの衣装じゃなかったのかと・・・。
今までの数々の残念な衣装より、シンプルで全然いいのに。
特にてごしさんに関しては、シンプルでいいの、シンプルで。
ブーツインとかしなくていいからね・・・。

キュン大賞に、帰国後のてごしさんのお言葉が。
てごにゃは楽しそうでいいなあ。


そうそう、土曜日はショップ開店前に着いたんですけど、
既に整理券を配ってて、それがまた17時の整理券ってことで見事に撃沈です・・・。
そんな時間じゃ、こやみゅが間に合わないよ!
ここも、需要に対する供給が少なすぎます・・・。
仕方なく、お昼まで相方とスタバで時間を潰してました・・・早起きしたのは何のため。
昼過ぎからは、こりす班Aちゃんとこぎつね班Mさんも合流して遊んでもらったんですが、
突然飛び込んできた大冒険の業務連絡をしている二人は、どこか怪しい業界人のようでした・・・(苦笑)
会う度に思ってますが、お二人とも本当に大好きです。
会うなり、こりす班さんはてごしの香りを買ってるし。(笑)
こぎつね班さんの「P担だけど」がとても不自然に聞こえるし。
また、夏も機会があったら遊んで下さい~、ぜひ。

では、こや堕ち寸前のこやみゅ感想を仕上げないと!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する