ホームページ制作 末期色 取り急ぎ・・・


  • --/--/--(--) --:--:--


取り急ぎ・・・

  • 2007/06/27(水) 15:02:24

きたあああああああ!!!!!!!!

嬉し涙で文字が打てないよー!!!

「Never Ending Wonderful Story」って・・・タイトルがまた頭文字ってとこがJEテイストですね。
そんなタイトルに似た映画があったような・・・(苦笑)
もう何でもいいから早く、早く!8月8日!!!


この記事に対するコメント

やったー \(^O^)/
ホントにうれしいですね♪
やっと、やっとですよ~
干からびそうだったけど、これで潤いそうです(笑)
頭文字!
全然気付きませんでした(^_^;)

  • 投稿者: もも
  • 2007/06/27(水) 23:16:14
  • [編集]

本当に本当に嬉しいNEWSですよね~(涙)
もうカラッカラに飢えてるので、無駄に2セットとか買ってしまいそうです・・・。
同時にアルバムも出してくれたってバチは当たらないと思うんですけど。

N・E・W・Sって、段々と壮大な意味になっていきますね(笑)

  • 投稿者: レス いっけ>ももさん
  • 2007/06/28(木) 17:18:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
