ホームページ制作 末期色 風邪ひいたっぽい

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


風邪ひいたっぽい

  • 2005/09/29(木) 16:13:29

今日は特にネタもないので・・・。

先日、溜まりに溜まった雑誌を引っ張り出し、必要なところだけ切り取って整理したんですが、
処分出来たのはほんの一部のM誌とポ誌のみ。
今日こそは・・・と、再び雑誌を引っ張り出してみたものの、
「テレキッズ」という今は無きジャニヲタ御用達のTV誌を見ているうちに、
また時間がなくなってしまいました・・・。
結局、今日は一冊も片付いてないよー。
昔の雑誌は、「いつ誰を好きになるか分からないじゃん」というジャニヲタならではの理由のためだけに、
なかなか捨てられずにいます。
もう、いい加減に捨てたっていいんだけど・・・。
テレキッズも、山下が載ってないのもあったし。
でも、上里くんと仁が「ドラマを通して本当の親友に」なんて写ってる記事とか、
「Jrの新ユニットBBA」なんて写真にシゲが初々しく写ってたりすると、
また捨てられなくなるんだよなー。
確か、斗真と山下と2人で合格祈願って写真もあったよね・・・。

この記事に対するコメント

いっけさん、こちらではお久しぶりです♪
斗真との合格祈願の覚えてますー!!
すっごく懐かしいですね…!
雑誌捨てられないのわかります。
昔の雑誌ほど貴重な気がしてきてなかなか
片付かないですよね。
お仕事頑張ってください!
今度ぜひランチとか行けたらいいですね山下トーク全開で(え)

  • 投稿者: peko
  • 2005/09/29(木) 20:33:35
  • [編集]

うちも「テレキッズ」あるぅぅぅ
さすが同期(何?)だねっ♪
買い出した1999年は薄かったのに
2000年には分厚い本に」なってたね。
で、今パッとった2000年の1号が
たまたま斗真の合格祈願に行ってるやつだった(驚)
これも何かの縁だぁ★
ってアタシもテレキッズ手付かずで置いたまま・・
いい加減なんとかしないとね。
高く売れないかね(悪)

  • 投稿者: チョコ
  • 2005/09/29(木) 21:15:27
  • [編集]

近くに住んでるのにコンでしか会わないって寂しいよねー。
ぜひ、ランチでも何でも誘ってね。
山下持参で行くから(あ?)
でも、仕事場は家のすぐ近所なんだけど・・・。

フフ・・・やっぱりpekoちゃんも合格祈願覚えてた?
私もあの記事大好きで、その雑誌ごと捨てられずに困ってるよ。(困っちゃいないが)
単なる古雑誌でも、ヲタにとっちゃお宝だよねー。

  • 投稿者: レス いっけ>pekoちゃん
  • 2005/09/30(金) 22:05:25
  • [編集]

おう!さすがオラ達テレキッズ世代!(何)
テレキッズは密かにオイシイ雑誌だったよねー。
薄っぺらい頃のなんて、山下は滅多に載ってないんだけど・・・。
あ、滝パパが山下うちわ振ってたりして、嬉しかった想い出が。

この雑誌をいつか捨てる時が来るのかなあ・・・。
来ない気もするけど。

  • 投稿者: レス いっけ>チョコはん
  • 2005/09/30(金) 22:11:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
