ホームページ制作 末期色 Kちゃん生NEWS!

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kちゃん生NEWS!

  • 2007/07/10(火) 17:49:17

相変わらず夏の予定は入って来ないのに、毎日話題だけは尽きませんのね。

本日は「TIME」のフラゲ日ということで、
大雨の中、取りに行って帰って来たら、突然眩暈が酷くなってしまい・・・今、斜めになりながら書いてます。
とりあえず「虹」を聴いて、泣いたよアタシ。

体調が宜しくないので、「TIME」はまた全部聞き込んでから。


それでは、ちょっと長いですが、昨日のこやちゃんNEWS。
ゲストはしげでしたけど、予想外のサプライズにまた永久保存だよー。

■KちゃんNEWS 7/10 ゲスト:しげ

・こやみゅ、お疲れ様でしたの話題。
「バイバイするのが淋しくて・・・」・・・「バイバイする」なんてカワイイ言葉使ったことないです。
「ウェンウェン泣いたよ」・・・「ウェンウェン泣く」なんてカワイイ言b・・・(以下省略)
・本当にいい役者さん達と素敵な舞台に出会えてよかったね、こやちゃん。
「バイバイする時、やだよ~、帰りたくないよ~」ってなったらしいこやちゃん・・・想像付くね。(笑)
・HSMの吹き替えの話。
・放送日までしっかり知ってる、こや担トップのしげ。・・・さすがだ。

・リスナーさんからのメールを紹介。
「生放送なのでメンバーに電話を掛けてみては」・・・おお!ナイスメール!
・普段、まっすーやてごにゃがゲストに来てるので、ぴぃたんか亮ちゃんに・・・と、こやちゃん。
・こや「やまぴーに電話してみようか。(笑)」・・・その笑いは何?

(ぴぃたんの電話にコール中)
・(しげに対して)こや「お前喋ってろ!」・・・しげに対してもSですね。
・必死に間を繋げようと、喋るしげ。
・電話が繫がりそうになりると「掛かるから!シー!」と、しげを黙らせるこや。・・・Sですね。(笑)

(ぴぃたんの電話に繫がる)
こや「もしもし」
P「何?・・・なによ!」・・・ちょっとオカマ口調なんですけど。(笑)
こや「やまぴー?」
P「やまぴーだよ」・・・ぎゃあああ、自分で「やまぴー」って言ってるのがカワイイ。
こや「知ってるって。(笑)」
こや「今大丈夫?」
P「大丈夫じゃなければ、電話出ないわよ!」・・・だから何でそんな口調(笑)。
しげ「なんでオカマ言葉なんすか!」
P「いい加減にしなさい!(オカマっぽく)」・・・ノリノリぴぃたん。
こや「あなた今何してんのよ!?」・・・こやちゃんまで(笑)
P「今?・・・今ねえ、家帰ってるとこ」・・・あ、普通の口調に戻った(笑)
こや「家帰ってんの?」
しげ「家帰ってるんすか」
P「家帰ってる」
しげ「これ生放送で流れちゃってるんですけど、大丈夫?」
P「え、何、何ぜんぜん・・・しげ?・・・えええ!しげに今気付いた?
しげ「しげもいるんですけど」・・・自分のこと「しげ」って言ってるし。(笑)
こや「そりゃそうだよ」
「へぇ~」・・・結局、どうでもいい感じなぴぃたん。(笑)
しげ「文化放送のラジオで全国に流れちゃってますけど」・・・そんなに、生のぴぃたんは不安ですか!
P「・・・え!?」・・・あ、やっぱりちょっと不安かも(苦笑)
こや「ちゃんと言うと、今KちゃんNEWSのラジオを生放送してて・・・」・・・そうそう、ぴぃたんにはちゃんと説明してあげて下さい。
P「・・・」・・・ぴぃたん、黙っちゃいました(苦笑)
こや「あなたそれ今・・・分かる?」

P「どんだけ~」

・こやしげ(爆笑)
こや「どんだけ~だよ!(笑)」
P「出ちゃったじゃん」
こや「今(ラジオに)出てんだよ」
しげ「流れちゃってますよ」
P「マジかよ~・・・ま、いいか」・・・さすが、マイペースぴぃたんです。
こや「すげー外にいる感じ、やめてくれる?」・・・(電話越しにかなり外の雑音が入ってるので)
P「だから帰ってるんだって!」
しげ「じゃあじゃあ、せっかくなんで、アレやって下さい。」・・・ア レ と は ま さ か 。
P「何?」
しげ「ハレルヤチャンス」・・・やっぱりー!
こや「あ、ハレルヤーチャンス!大きい声でやって」・・・こやまで、乗っかってきたー。
P「ふざけんなって・・・!」
しげ「過去にタイムスリップして下さいよー、山下さん」・・・目の前にいないぴぃたんには強気なしげ。(苦笑)
P「しげ、てめぇーコラ!」
こやしげ「やまぴー、そこで大きい声で!」
P「外!しかも、けっこう大都会よ!」・・・あ、またオカマ言葉に。
しげ「お願いしますよー、そこは」・・・すっかり営業マン口調ですけど。
P「え!?」・・・必死に抵抗するぴぃたん。
こや「やってくれるよ、やまぴー。ハレルヤチャンス、聞きたいな~」・・・おねだり上手なこやちゃん。
しげ「聞きたいな~」
・こやしげ揃うと、ぴぃたんに対してもとことん強気なところが楽しいです。
P「だって、タクシーの運転手さんとかいるもん」・・・ダダっ子ぴぃたん、カワイイなー。
こや「大丈夫、大丈夫!」・・・根拠の無い「大丈夫」
しげ「やって下さい」
P「ちょ・・・マジかよ」
・しげこや(爆笑)
こや「やまぴー、それはやって欲しいな~」
P「だってしかも、ちょうど赤信号とかで止まってんの!」・・・抵抗してるぴぃたん、カワイイなー。(そればっか)
・必死に抵抗するぴぃたんの言葉を遮るように、カウントダウンを始めるこやしげ。・・・Sっ子二人に責めまくられるぴぃたんの図がタマりません。
こやしげ「3・2・1・・・」

P「もう・・・ハレルヤ~チャンス!」

・とまどいながら結局やらされてるぴぃたん・・・カワイイー!!!
・こやしげ(大爆笑)

P「ぬお~~~~~!」

しげ「ぬおー!まで言った(笑)」
P「ふざけんな・・・!」
こや「やべー、大都会で誰か見てるよ、やまぴーの」
こや「やまぴーありがとう。ドラマお疲れ様でした。」
P「・・・結構前に終わったんだけど」・・・すっかり燃え尽きてしまったようで、心なしか声が弱弱しく・・・。
こや「じゃあちょっとさ、今聞いてくれてるリスナーの方にさ・・・」
P「ホントに流れてんの?」・・・だから、流れてるって!!!
こや「ホントに流れてるよ」
しげ「流れてますよ」
P「収録とかじゃなくて?」・・・どんだけ、信じてないんですか。
こや「収録とかじゃないよ、これ。完全に流れてる」
P「やっべ・・・(笑)」・・・い ま さ ら (笑)
こや「ひと言もらっていい?リスナーの皆さんに」・・・このこやちゃんの言い方すっごい優しげで好き。(告白)
P「えーっと・・・どうしようかな」
こや「うんうん、どうする?」
P「あのー・・・そうだな・・・」・・・考え過ぎです、ぴぃたん。
こや「生だから気をつけてあなた!」・・・ホント、心配掛けるリーダーで申し訳ない。
しげ「放送事故になります」
P「生だね。分かった分かった、えっとー・・・」

P「頑張ります!」

・こやしげ(爆笑)
・あんなに考えて、結局それって・・・(笑)
P「いろいろ!」・・・後から付けたしてるしー。(笑)
しげ「どんだけー!ホントに(笑)」・・・ホントにね。
P「いろいろ頑張ります!」
こや「山下、頑張ります!」
しげ「頑張ります!」
・こやしげもぴぃたんのフォローが大変ですよ・・・。
P「ちゃんとシゲのドラマとか見ます!」・・・えええ!頑張るって、そういう意味?(笑)
こや「そういう『頑張る』ね」
しげ「まだ見てないってことじゃないすか」・・・だって、ぴぃたんだもの。
P「再放送で見ます」・・・ぴぃたん、ダメ押しの一言。
こや「わかった~、やまぴーありがとう~」
P「ありがとう~」
こや「またねー」
P「おやすみ。もう寝るね、オレ。バイバイ~」

うあああ、最後のやり取りが素っぽくて、みんな可愛かったー。
なんか、山下の声が低過ぎて聞き取れないところも多々ありましたけど、きっといつもあんな感じなんだろうなー。
しかも、ぴぃたんは普通にゲストで出るより、生電話の方が面白いし。(苦笑)

(ぴぃたん電話終了)
しげ「過去行っちゃったよー(笑)」
こや「大都会でハレルヤチャンス(笑)」
・無理矢理やらせておいてウケまくるこやしげのSっぷりがステキです。
・ぴぃたんは責められてなんぼなので。
こや「さあ、メールとか届いてるから、せっかくだからさ時間が許す限り紹介して行こうよ」
しげ「もう行っちゃうの?(笑)」
こや「行っちゃうよ。やまぴーのどんだけはすぐだよ」
・やまぴーの余韻も束の間・・・とっとと次のメールにいってしまう2人。(笑)

・最後は「健太センパイ」まで登場して、盛り上がる2人でした。

生電話企画面白い~!!!
しげがゲストの時は毎回生でやろうよー。
てごにゃは生じゃNGなので、あくまでもしげでね。
今度は亮ちゃんへの生電話でお願いしまーす!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。