ホームページ制作 末期色 歩いた跡に草が生えるように・・・

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


歩いた跡に草が生えるように・・・

  • 2007/07/11(水) 21:26:02

わああ!しげ猫がバースデー仕様になってるー!

しげが自分でお祝いしちゃってるので、ここでも盛大にお祝いしていきますよ。

改めて・・・、

まだ二十歳のお誕生日おめでとう!しげ。

見た目云々よりも、8Jあたりから見てきてる人なので、
とっくに二十歳超えてる感があったんですけど、まだ十代だったんですよね。
手越さんと同い年なんですよね。
フフ・・・次の成人式、楽しみだなー♪

毎回ソロでは新しいことに挑戦してくるしげも、
ラップに挑戦したソロの時は亮ちゃんと間違われてしまったしげも、
王冠被ってハッピーミュージックなしげも、
無茶振りされても文句言いながらやってくれるしげも、
正解が分からないモノマネにも挑戦してくれるしげも、
実はNEWSの裏の裏のボスはしげじゃないか?と思わせるようなところも、
てごにゃの楽屋での熱唱を本気で煩がるしげも、
全部まとめてしげの魅力だと思ってます。
NEWSメンにイジられまくるしげを笑いながらいつも、NEWSにしげがいて良かったなーと思ってます。
他のメンバーには無いものを一杯持ってるしげだから、自信持ってこれからも突き進んで下さい。
開運♪開運♪


で、ぴぃたんはあの生電話の翌日、沖縄まで飛んでたのね。
こやしげラジオのことには一切触れてないしー。(苦笑)
まあ、ぴぃたんはいいですもう・・・それで。
その分、しげが少クラ楽屋ネタとか書いてくれてるし。ぐっじょぶなのです。
キャラまんまの楽屋のNEWSメンが可愛いよー!
でも、てごにゃ・・・「MPUだね!」って・・・。
きっと何の躊躇もなく使ってるだろうてごにゃは可愛いけど、絡み辛いですよね。
やっぱり同い年コンビとは思えないなー。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
