ホームページ制作 末期色 期日前投票の帰りに・・・

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期日前投票の帰りに・・・

  • 2007/07/26(木) 23:46:02

ところで・・・見ました?

C U T


この手の雑誌は近所の本屋じゃ扱ってないので、また街中の書店まで出掛けてみたんですけど。
一冊しか無かったよ!(セーフ)
しかも、「CUTに載ってる」程度の心構えしかなかったもんだから、
表紙見て「ぎゃ!」・・・中の写真見て「ぎゃー!」・・・・・更にテキスト読んだら言葉を失くしました。

数ページに渡るモノクロの写真は、彼を単なるアイドルとして扱ってるようなタッチではなく、
だからと言って、彼のアイドルらしくない部分よりも、とことんアイドルの限界を広げようとしてる彼に惚れ込んでる内容で・・・なんかもうありがとうございます(礼)って感じですよ。
特に、冒頭の
「虚像としてのアイドルを全うするストイックな表現者」
って言葉が、ワタシのオタク心の芯を突き過ぎてて泣ける。

ニノは「普通の人」というのに拘るけど、やっぱり私にとってアイドルは虚像そのものなんです。
どんなに近くで彼らを見たって、「あ、同じ人間なんだ」レベルの「普通」しか感じられないんですよ・・・。
まあ、ニノの言う「普通の人なのに時々すげえ」ってのは、
普段は篭ってゲームやってる人が「ちょっとハリウッド映画出てきます」って感じなのかもしれないけど。
あ・・・でもそれがニノの考える「最終目標」に近いことなのかなあ。

ニノに限らず、アイドルな彼らに「普通の人」を感じるのは難しいことですが、時々やるすげぇことにこれからも期待してます。
クールジャパンの象徴が、明日は「やまたろ」ですから。
「硫黄島」も「横綱コロッケだよね」も、同じレベルで見せてくれるニノだからカッコいいのね。



で、明日はいよいよ「テゴラジ」も開幕ー!
まっすーの話からすると、本当に準備期間が僅かしかなかったようで・・・
どれくらいのものを見せてくれるのか期待と不安が入り混じってますが。
追い込まれるほどアツくなるてごにゃのことなので、自分の納得行く状態まで作り込んでくれてるんじゃないかと思ってます。
てごしさまに上目線でスイマセン。
とにかく、こんな機会は滅多にないことなので、今のてごにゃを思う存分に発揮させちゃって下さい。
逆に、発揮しすぎて、一人コントになってしまわないか・・・心配です。
あああ、日曜日が待ち遠しいいいい!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。