ホームページ制作 末期色 9月公演当選者の皆様の一人です

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


9月公演当選者の皆様の一人です

  • 2007/07/30(月) 17:42:47

もう、 ア ホ か と !

何度も痛い目には合ってますし、無茶苦茶に振り回されて来ましたけど、
さすがにもう呆れ果てて何も出ませんわ・・・。
なんかこんなことに慣れてる自分はともかく、7月の分を振り返られても9月に入れることをとても楽しみに待ってた友達からのメール見ると本当に心が痛むし、あの事務所の人間に見せてやりたい気分です。
まあ、言ったところで何も伝わらないな・・・と、それも毎度のことですけど。
本当に、地元松本担Mちゃんゴメンナサイ。
絶対、噂の俺サイコーな松本さんを見ようね!

それでも、台湾行けない代わりに嵐コンかあ・・・フフフ、
なんて予定帳見ながら安心してるワタシは所詮負けだよな・・・。


せっかく、サクサクとてごらじ感想書いてたのに~、一気にテンション下がったじゃないかー!

この記事に対するコメント

こんばんは!
嵐ドームすげーって思ってたら追加の横アリなくなって振り替えだったんですね(>_<)
しかも10月・・・どんだけ勝手なんだか。当事者ではない私でも呆れ果てました。

MJウォーク無事ドームで見れること祈ってます!!

  • 投稿者: まゆ
  • 2007/07/31(火) 20:41:03
  • [編集]

もう、ここまでされると笑うしかないですよ・・・あははは・・・。
日程が変わることより、アリーナからドームになってることが凹むんですけど。
魅惑のまつもとジャクソンが・・・・。
あれ、ドームでやったら間違いなく伝説ですね。
せめて伝説が生まれる瞬間に立会いたいです。

まだまだ嵐の夏がやって来ません・・・(泣)

  • 投稿者: レス いっけ>まゆさん
  • 2007/07/31(火) 21:27:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
