ホームページ制作 末期色 アディオスアミーゴ!

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アディオスアミーゴ!

  • 2007/08/19(日) 21:38:50

どうもー、夏休みも折り返し時点です。

DVDを飽きるほど見る予定だったのに、フラフラと出掛けてばかりでDVD見てる暇もないー!
おかげで、飽きるどころかまだまだ見足りませんよ・・・。
という訳で、特にオタク事には参加してませんが、サボってた間のサマリを。

■16日 鑑賞会
相方ちんと、NEWSを思う存分愛でる会を開きました。
午前中から目一杯時間はあったハズなのに、N.E.W.Sを通しで1回しか見れてないし、全然時間が足りないとはどういうことかと。
まず、2人してツボが多過ぎだし、グルメツアー北海道をリピり過ぎだし。
あと、チラリズムとSNOWを踊ったり、ついでにAAAに切り替えてカーニバルナイトまで踊ってみたり・・・。
更に、「秘密」と「Pumpkin」のキュート対決とか、相葉ちゃんとこやちゃんのお花畑対決とか。(個人的趣味で)
そんな訳で、全然時間が足りなく・・・N.E.W.Sはまだまだ見所があり過ぎるので、9月に第二回鑑賞会を開催します。
どうせまた、グルメツアー北海道なんだろうなあ。(笑)
次こそはちゃんとしげソロまで見ようと思います。(見てないのか・・・)

■17日 やまたろ
内容はともかく、ニノちゃんのキラキラ加減と、翔ちゃんの怪しさがタマりません。
あと、山田家の次男くんは見るたびに、昔のぴぃたんに見えます。
滝さまにチューされてた時期のぴぃたんね。

■TU-YU
CMで新ユニット!
朝、TV点けたら一瞬まっすーが映ってたんですけど、半分寝てたので何が何だか分からないうちに、次の話題に画面は変わってました・・・。
あれ・・・まっすー?
マチマスのことかなあ・・・・・・・?(二度寝に突入)
後で、CMのことだと知ったんですけど、もっとしっかり見たかったなあ。
とにかく、念願の食べ物系CM、おめでと!
それにしても、ユニのメンバーが・・・また、こりすと一緒て!(笑)
どんなCMか楽しみだなあ。

■19日 24hTV
きゃ!てごにゃが武道館にー!
しかも、あの探検ヘルメット姿とか、短パンとか、手話とか、めちゃめちゃカワイイんですけど・・・。
「手越です」の手話は、思わずあのポーズかと思ったら違いましたね。(当然です)
とにかく、ビジュアル絶好調でありがとうございます、手越サマ。
そして、最終的にはナスカの大地に「ゆうや」の文字まで!(苦笑)
今日も、そんな手越サマが大好きです、はい。
いつか、6人で出て欲しいな・・・と、滝つばの手紙を見てて思いました。
滝つば、お疲れ様でした。

■ヘアカタ
こやが表紙だと聞いて、必死に立ち読みです。
てごにゃの時ほど、普段の髪型とあまり大きなアレンジはされてなかったけど、サイドが刈り上がってたよ!
次はぜひ、まっすーで大胆アレンジヘアを見せて欲しいな。

■19日 しげパパ
健太センパーイ!


最後かなり大まかな感想ですが・・・時間が無いのでこの辺で。
明日から北海道行ってきまーす!
帰ってきたら、マチマスだよ!

この記事に対するコメント

また一緒だね笑。

どもども!
今頃北海道かな!

そうそう、また一緒ですね、ユニ笑。
なんか超怪しいユニですけども!
こりすが末端なユニはうれしい限り。
今年もどうかこりすをよろしく(笑)

ところで、にゅーすのDVDを見せてもらったんだけれども。
あいたんとスモテンのホテルのシーンで死ぬほど笑いました(うっかり!笑)
もうあれは耐えられないくらい笑いました(うっかり!笑)

ってかのんちゃんのパートがなくなってるぞ!!!(いまさら笑)

  • 投稿者: ANNE
  • 2007/08/20(月) 01:52:41
  • [編集]

帰ってきたよー。

また同ユニ担だねえ(笑)
今日早速CM見ちゃったよ♪
今後、ユニ活動があった際には、またこりす観察させてもらいます(苦笑)

DVD見た!?
あの、ホモ部屋で笑っちゃうなんてうっかり過ぎるよ(笑)
今度、じっくり感想聞かせてね。

のんちゃんパートって・・・(笑)

  • 投稿者: レス いっけ>ANNEちゃん
  • 2007/08/24(金) 20:38:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。