ホームページ制作 末期色 ・・・

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・

  • 2007/09/12(水) 09:30:09

世間の話題から引き篭もるようにひたすらN.E.W.Sを見てました。

先日、あれほど相方と見たのにね。
その時も、3時間かけてもDISK1をやっと見終わるくらいで、これ実質210分以上入ってんじゃね?って本気で思ったけどね。
考えてみたら、途中で念願のヘイセイDVDとか、頂き物のテゴマスワンマンショーのWS映像とか見てたんだった。テヘ~。
あ、その念願のヘイセイDVDは、もう山りょサマの完成度の高さにいい大人の女子2人は悲鳴上げっぱなしでしたよ。
山りょサマに対して「可愛い」以外の言葉があるなら教えて欲しいくらい、可愛い可愛いの連発でキモチ悪かったです・・・ホントに。
あのキラキラな瞳は、未知の宝石で出来てるんじゃないかと思ってます。(正気)
でも、一番のお気に入りは、雨をグーパンチで避けようとする山りょサマですけど。
無茶な発想ぶりが、手越さんと似ている気がするなんとなく・・・。


そんな訳で、未だ飽きることなくN.E.W.Sを見ながら、しゃばけシリーズ第二弾「ぬしさまへ」も読み終えてしまいました。
「しゃばけ」は一冊で一つのお話で、全編通してドキドキハラハラ&萌えの連続でしたけど、
「ぬしさまへ」は短編の集まりで、中にはホロリとさせられるような話しもあり、これまた面白く読ませてもらいました。
もう本気でドラマが楽しみで仕方ないんだが・・・。
まだ放送日も発表されてないのに、脳内でてごにゃの若だんなを再生してるだけで萌え尽きてしまいそうですよおおお。
しかも、「しゃばけ倶楽部」の奉公人日記では、

「手越さんはとても美しく、たたずまいも凜となさっていて、本当にステキ」

とか書かれてるしー。
確かに、普段から姿勢がいい感じだし、時々見せる清楚っぽい表情とか、上手く使ってくれたらいいんじゃないかと思います。
てごにゃは自分の持ってる雰囲気を無意識のうちに使い分けるようなところがあると思うので。

ああ、早く「しゃばけ読本」出ないかなー。


色々と書きたい話題はあったハズなんだけど・・・これから松本担と遊ぶのでこの辺で。
ハピネス貰ってくる!


*拍手、ありがとうございました。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。