ホームページ制作 末期色 騒がしい未来が向こうで待っているから

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騒がしい未来が向こうで待っているから

  • 2007/09/13(木) 21:33:21

おお!Jネットがリニュされてるー!

カレンダーとかスゴイね・・・。さすが事務所。
天下のJ事務所なんだから、とっくにこうでなきゃおかしいくらいですけど。
サイトだけじゃなく、もっと還元するべき点があるハズだとも思います・・・。


さて昨日は、松本担MちゃんがハピネスPV持ってきてくれましたよー。
その前に、松本担だと思ってたMちゃんが、大野>松本な感じになってたよー!
もちろん、まつもっさんのことも相変わらず大絶賛してましたけど、
それ以上に大野さんに関しては全肯定で、大野さんが映るたびに
「この顎が!」とか「ここの足首!」とか「ここの捌け方!」とか・・・ワタシには未知のツボで萌えてました。(苦笑)
そんなMちゃんが持ってきてくれたDVD・・・、
「適当に色々ダビしといたよ~」と言うので、早速一緒に見ようと再生してみると、
ハピネスPVが3個連続で入ってるし。(笑)入れすぎ。

そんな訳で、ひたすらハピネスPV鑑賞だったんですが・・・3回連続くらいじゃ飽きないわ、これ。
噂で聞いてた通り、一切ダンス無しのひたすら5人でワキャワキャなPVなんですが、もう5人=Happinessな感じが間違いないっすね。
とにかく、とてもお仕事モードとは思えないほど5人が自由だったり、カメラ目線でキメるところはしっかりアイドル顔だったり、大宮が大宮過ぎたり・・・(おまえらリアル・・・)、なんかもう見所満載で目が忙しいよ!
Mちゃんとツボを言い合い、それを確認してるうちに6回くらい見てたと思うんですが・・・、結局見るたびにワタシだけニノちゃんのタキシード姿にぶっ倒れてました。
ヤバイよ・・・あれ、反則だよ。
映る度に、ひゃあああああ・・・ってなったよ。
特に、目を泳がせながら指揮棒振るとこなんか、究極にハピネスでタマらないです。
そんな、タキシード二宮に身悶えまくってるワタシを見て、大野フェチMちゃんは、
「こういうのが好きなんだね」
と冷静でしたけど。(苦笑)
ええ、こういうのがタマらなく好きなんです。
ついでに、NEWSも嵐もユニでワキャワキャしてる姿に、無条件で弱いのです。

ひとしきりPVを堪能した後は、Mステ鑑賞。
もちろん、5色のスキニー隊を中心に。(笑)
あのピッチピチのスキニーにもビックリだけど、なぜ5色!!!
しかし、ここでもMちゃんは、
「なんで、緑がないの~?」と、違う意味で不満顔でしたけど。(笑)
それでも、紫衣装よりは十分ハピネスなので、良しとしました。
ダンスは文句無しにカワイイし、特に後半の「♪遠くまで~」のところのニノちゃんが、何かにとり憑かれてるような感じで大好きです。
あと、最初の手のヒラヒラ加減もー。
結局、あの衝撃的衣装も、最後には見慣れてしまうんですよね。
一番の膨張色の赤を穿いてるのに、相葉ちゃんの脚・・・細っ!!!

Mステもひとしきり鑑賞した後は、久しぶりにアラウンドアジア鑑賞。
さり気なくN.E.W.Sも置いといたんだけど、Mちゃんは一切関心無さ気なんだもーん・・・(ショボン)
でも、大野フェチをNEWSに惹きこむ自信無いけどね。
久しぶりに見たAAAは、ヤクルトを飲むまつもっさんがツボりました。
ヤクルトって!・・・カワイイな(笑)


今日買って来たTVライフの若だんなてごにゃの写真に悶絶した話しはまた。



*拍手、ありがとうございました。励みになります(礼)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。