ホームページ制作 末期色 迷った時には前を向け

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷った時には前を向け

  • 2007/09/21(金) 18:02:49

そう言えば・・・そろそろズニア界隈が騒がしくなる時期なんですねえ。

NEWS界隈は・・・まだまだ静かな日々が続いてますが。
という訳で、お久しぶりですー。
感想上げてませんけど、にしきどSmileのお言葉に涙が出そうになったり、
「マラソン」のにのみんに情熱大陸並みの感動を覚えたり、
その後流れた「おこげCM」にまた違った感動を覚えたり、
しげ猫の末っ子ズの怪談ネタが微笑ましかったり、
田口くんが金髪だったり・・・と、色々と見てはいましたよ。
ただ、見てはいても、やっぱり肝心な子達のことでテンションが上がらないとどうも・・・。
なので、早く10月になって何かが動き出して欲しいなと思ってます。
ついでに、少しの間諸事情で更新が滞るかもしれませんが、何か動きがあれば関係なく飛んできますので。ぞひ!


では、本日の雑誌感想。
買ったのはポ誌だけですけど、M誌にかなり迷ったーー!
表紙のNEWSさんは、なんだか黒くて・・・全くキラキラ感が無い仕上がりだったので、
中身もそんなクオリティかと思ったら、てごにゃが棒タイーーーーー!!!
もう、個人的に超好き好きスタイルなんですけど。
しかも、森の中にぴぃたんと2人なんて・・・君らまるで妖精かと!(正気)
このツーショットだけでも買ってしまおうかと、5分ほど見つめて迷ったんですけど、買ってません・・・。
勢いで嵐コングッズを6800円ほど購入してたので、月末まで我慢の子です。
でも、やっぱり森の妖精記念に買っちゃおうかなあ。


■ポ誌
・ぴぃたんがまだ黒髪じゃない!
・なんせまだ黒髪ぴぃたんを見てないもので、ちょっと見たかったなあと・・・。
・てごにゃが茶髪!
・手越さんの茶髪に関してはもう目が慣れてしまってるし、言うほど嫌いじゃないです。
・それに、イッテQの時より髪が綺麗に見えるし。いいよいいよ、てごにゃ。
・しげが微妙にソフトモヒカンじゃなくなってる!
・こっちの方が更に10倍好きな感じです。いいよいいよ、しげ。
・「NEWSを愛するための10カ条」・・・誰の条件もクリア出来ないんですけど・・・。
・ギリギリ、まっすーの条件をクリア出来るくらいかな。(条件5が微妙)
・しかし、てごにゃの条件・・・ハードル高けー!!!(苦笑)
・撮影の裏話コーナーで、条件をポンポンと出していたのは、ぴぃたんとてごにゃと書かれてたってことは・・・。
・条件3・4あたりをポンポンと出してくる手越さんは、やはり違う。(苦笑)
・条件10に至っては、キビし過ぎます・・・手越サマ。
・そして「手越ゆうやを愛するための1カ条」がまたスゴイ件。
・とりあえず、部屋に飾ってある手越サマに向かって、朝は「おはよう」夜は「おやすみ」って言えばいいかな・・・?無理ですけど。
・でも「僕のことを愛してね!」と言う言葉の勢いに、負けてしまいそう・・・。
・この、アップのてごにゃ、可愛いんだもん。
・10カ条の中では、こやの条件が素敵です。
・そうそう、6人丸ごと愛していこー!ってことで。

来月こそ6人対談が見たいね。


*拍手、ありがとうございました☆

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。