ホームページ制作 末期色 4年に1度
FC2ブログ

4年に1度

  • 2007/09/25(火) 14:17:51

どうも、お茶の間でーす。

と言いつつ、デビュと聞けばやはりソワソワしてしまうのは、元ズニア担の性分ってとこでしょうか。
とりあえず、速報を聞いた時は、10人てええええ!・・・な感じでした。
まあ、人事面については、4年前にトンデモ人事を経験してるので、さほどビックリもしなかったんですけど・・・一応まだ10人とも知ってる顔だったので、昭和生まれとしてホッとしてます。
それにしても、みんなちゃんとキラキラしてて可愛くて、4年前のてごにゃのようにおにぎりみたいな子はいないのな。
自分の年齢間違えちゃう森本兄も、一人汗だくな山りょサマも大変可愛らしかったです。
とにかく、みんなまとめておめでとう!
選抜ユニならではの複雑な想いもあると思いますが・・・デビュした彼らは進むしかないのでね。
ドームもバレーも、ヘイセイパワーで頑張って下さい。
昭和はダメとか言われても、こっちも負けませんよー。
「昭和はダメ」って言葉に必要以上に敏感なNEWS担ですけど・・・
ま、負けないんだから、絶対。
そして、ワタクシもこっそり遠くからヘイセイ7辺りを見守らせてもらいます。(どうしてもユニ内末っ子ズが好みなんですー)

ああ・・・でも、HEY3もすぽるともWSも張ってたのに、テゴマス映ってないー。
京都帰りのてごにゃが見たかったのに・・・スンスン。(涙)
肝心なバレー特番だけ放送してくれないなんて、これだから地方は・・・。



ヘイセイどっぷりな一日でしたけど、夜のけーちゃんNEWSを聞いたら何だかとてもホッとしました。
やっぱりNEWSメンが落ち着くよ。
「台湾の次は国内でやりたい」って言ってくれてたし、そろそろ本当にNEWSどっぷりな日々をお願いします。

あと、ぴぃたんのマネキンは怖かったです・・・(苦笑)


*拍手、ありがとうございました。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する