ホームページ制作 末期色 pacific

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pacific

  • 2007/10/02(火) 17:09:39

ちょ、、、、、、今日記書いてたとこなのに、キチャッタよこれ!

2ndアルバム「pacific」発売!!!

そして

シングル「weeeek」発売!!!

きゃああああああ!!!どっちもデビュー日に同時発売ですって。
ていうか、これは来週のけーちゃんにゅうすで発表されることなのでは・・・。
もしかして、フライングしちゃった?
まあ、とにかく待ちに待ってたことの一つなので嬉しいよー。(涙)

でもって、

シングル&アルバム連動企画応募券封入

というのが、激しく気になっております・・・。
「お、NEWSすげーじゃん」って言うのは、これと関係あるのかないのか。
どこまでも、焦らされるなー、これ。



*拍手、ありがとうございました。

この記事に対するコメント

こんにちは!

やっと嬉しいNEWS がきましたね!
昨日、kちゃんNEWSを聞いていて来週にはすごい事を発表してくれるとコヤシゲがいった時に、びっくりして夜中に奇声を発しましたが、今、いっけさんのブログを見て、また奇声発しました(笑)
本当にフライングぽっいけど、待ちに待ったNEWS なので、本当に嬉しいです。
これからは、もっといいNEWSが届くと嬉しいですね!








  • 投稿者: かお
  • 2007/10/02(火) 18:22:20
  • [編集]

ようやく待ちに待ったリリースが来ましたねー。

私も朗報は来週までおあずけかと思ってたので、突然のにゅーすに舞い上がってしまいました。
こうなると一体、来週のけーちゃんNEWSでの発表は何なのか・・・。
これで、アルバム&シングル発売の発表だったら、壮大にコケますけど・・・(苦笑)

この調子で、NEWSラッシュになるといいですね☆

  • 投稿者: レス いっけ>かおさん
  • 2007/10/03(水) 14:10:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。