ホームページ制作 末期色 めん愛


  • --/--/--(--) --:--:--


めん愛

  • 2007/10/12(金) 22:57:00

5人でお食事報告の件で、真っ先に相方からメールが来たのは言うまでもありません。

かわいいなー、ニュウス。
しかし、よりによってぴぃたんだけ参加出来なかったなんてええええ・・・。
次回があるといいんですけど。(せつじつに)
でも、メール送ってもらえてよかったね・・・ぴぃたん。
「ムービー送ろ♪」なんて言い出すのは、手越さんしかいないと思います。


アルバムジャケ写も見てきましたー。
なんつーか・・・ジ☆アイドルな感じですね。フフフ・・・。


本日は風邪っぴきなので、この辺で。

*拍手、ありがとうございました。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
