ホームページ制作 末期色 ぷれみあむ!

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷれみあむ!

  • 2007/10/22(月) 21:45:15

ニッキXのオチがぴぃたんネタだとか、しげさんがSPドラマで主演決定、しかも天才柔道家とか、雑誌とか色々ありますけど・・・やはり今日はあれだね。

手越プレミアムだね。

もう、緊張し過ぎて(自分が)、途中から手足に変な痺れが・・・。(重症)
なんせ、喋り出すとアラが出てしまうてごにゃのことなんで、一番の不安はトーク!でしたけど、
心配していた暴走もなく・・・(苦笑)、想像の範囲内な内容だったので、逆にインパクト薄かったかな。
テゴラジで色々と免疫付いてたからかもしれないですけど。
以前、HEY3にテゴマスで出た時の方が、ちょ・・抑えて手越さん!って感じだったので・・・。
今回は、太一センパイの上手なフォローもあり、かなり無難な手越さんに納まってたと思います。
とりあえず、あの結成当時の疎外感の話しが、テゴラジの時より短くてホッとしましたよ・・・(苦笑)
いや、テゴラジの時はそれはそれで、あの舞台の流れの中の演出の一つとしては良かったと思いますが、同じようにTVで話されてもどうかな・・・と思って。
ほら、昔のVTRに4TOPSじゃなくて3TOPSだとか、「とまどいながら」を歌うてごますのバックにしげさんが踊ってるとか、そっちの方がよほど泣いていいですか?(涙)って感じですもん。
そりゃ、しげも呼び捨てに拘るよ!(苦笑)
でも、今回はメンバーからのメッセージの中でも、そんなしげさんにかなり助けられましたよね。
しげさん・・・オイシイな。
てごにゃに対して一番辛口なこと言ってる割に、結局最後は自分が弄られてしまうところが、しげの人柄の良さの現われだと思います。
ぜひいつか、しげプレミアムが見たいな。
しげも割と色々な仕事してきた人なので。

っと、話しがしげになってしまった・・・。
それにしても、てごにゃの金髪とか真ん丸な髪型とかは別にいいとして、てか本気で私には可愛く見えて仕方なかったんですが、あの可愛さのかけらも無い衣装だけは何とかならないんでしょうか・・・。
手越さんの趣味なのかどうかしらんが、他にいくらでもてごにゃのカワイラシサが引き立つような衣装はあるだろうに。
ただでさえ、表情が若干ギラついてる時があるので・・・、衣装だけはソフトな感じにして欲しいのです。
それでも、「手越です!」ポーズの手越サマは、あの衣装でさえめためたカワイかったな・・・(病)
あと、太一センパイからの「その美貌で?」とか「可愛いなー」って言葉に一切否定しない手越サマのそういうところ大好きです。
あと、計算してるところが長瀬くんにさえバレバレなところとか。
てごにゃの場合、腹黒とか言うより、全て前面に出てしまってるだけだと思うのね。

■chocolate
とにかく、これ聞けるのが一番楽しみだったんですよおおおお。
あまりに楽しみ過ぎて、実際見たら期待し過ぎた感もありましたけど・・・。
あと、てごにゃの衣装がデニム&デニム・・・w
でも、2人のバラード以外のパフォーマンスは新鮮だったし、
まっすーとの見詰め合いは可愛いし、フェイクの時の気持ち良さそうな手越さんの表情は絶品でしたし、てごますヲタは何も言う事ありません。
衣装は好きくなくても、てごにゃの華奢さ加減にモエました。
てごにゃのベルトを引っ張るまっすーと、それにつっ込むてごにゃの、2人ならではのやり取りとか好きです。

■ミソスープ
う~ん、さすがにこの曲のハーモニーは見事だわ。


アコースティックライブよりも、テゴマスライブの方が需要あると思うんですけど・・・。
ソロで好きなことやるのは全然構わないんですが、NEWSの手越さんとしては一つの分野に拘り過ぎないで欲しいな。
アイドルとしてあらゆる面での活躍を見せて欲しいし、それが出来る人だと見込んでますので。
期待してるよ、てごにゃ!

さーて、ぴぃたんの隠れた名曲「やみあがり雨上がり」の映像でも引っ張り出してこよっと!



*拍手、ありがとうございました♪

今日のクラの収録曲に「weeeek」があると、こりす班さんから連絡あったんですけど。
NEWSさん本人が登場したのかな?

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。