ホームページ制作 末期色 雑誌散財

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌散財

  • 2007/10/26(金) 21:49:29

ま つ も と 担 が P V 持 っ て き て く れ た ・・・ (感涙)

ぎゃあああ、これであの萌え映像がいくらでも見放題!エンドレスweeeek!
松本担Mさん、ありがとー!MさんをJおた界に引き込んでくれたまつもっさんもありがとうー。
そんなMさんにはPVと引き換えに、嵐PV集を渡しておきました。
やはり彼女には、weeeek PVをもってしても、NEWSには心が傾かなかったようです・・・。
まあ、入り口が嵐さんだったらしょうがないよね。

で、早速再生してみましたけど・・・あまりに萌え苦しくて思わず停止ボタンとか押してしまいましたよ。
もうちょっと落ち着いて見れるようになるまで、感想はムリそうです・・・。
とりあえず、歌番組にはスーツに拡声器持ったスタイルで出てくれないかなー。
スーツと拡声器という、日常と非・日常の組み合わせが個人的にタマらないので。


PVは後でじっくり楽しむとして、雑誌諸々について。
■オリスタ
表紙の裏に見開きで広告が!!
静止画で見ると、一際しげさんだけがホンモノっぽいです。(苦笑)
さらにページをめくると、今度は柔道着姿のしげさん・・・(笑)
いよいよしげさんの時代が来ちゃう・・・かもね。

台湾写真はあまりこれといってないのですが、対談の組み合せがいつもと違った感じで好きです。
今週よりも表紙&巻頭特集の来週号の方が楽しみだなー。
ちなみに予告写真の並びが、こやます亮てごしげP・・・・・え!ぴぃたん一番端っこって!(衝撃)

■月ジョン
相方から「手越コメントがどれもてごし節炸裂だから絶対見るように!」とメールで忠告されたので見てきたんですけど、てごにゃのフェロモン放出な写真に負けて買ってしまいました。
こういう写真は、絶対はずさないよね・・・手越さん。
ていうか、みんなカッコいいよー。
しげさんとか、超イケメンだし。
こんなにちゃんとイケメンなのに、みんなから散々言われてしまうところがまたいいですね。
あと、てごにゃのアルバムレビューはどれも手越さんの得意ジャンルばかりでしたけど、そのコメントがまた・・・

「決められた旋律ではなく、レコーディング中に降りてきたメロで歌いました」(@君想フ夜)

て ご し さ ま !
降りてきたのか・・・そうか、そうか。
なんかもう、手越さんには逆らえない気がする・・・色々と。(苦笑)

トークは対談の割に・・・でしたけど、バック転をしようとするぴぃたんの後ろで、
「どうする?補助付ける?」
と相談し合ってる5人の様子が目に浮かぶようで泣けました。
すっかりそんな扱いされてるぴぃたんが、本当に愛しいです。
補助付けられてたら、もっと可愛かったのに。

■ガイド
今週も3人ショットなんですね。
このままじゃ6人勢揃いは無しってこと?え?

ここでもしげさんがイイ事言ってる!
そう、NEWSにとって絶対的に足りないのは、6人一緒にいる時間なんです。
どうにかしてレギュラー番組を貰ってくれー。
できたら深夜でおバカ実験みたいなのやらせれくれるような番組を!


ふぅー。眠いけどweeeek見てきまーす。



*拍手、ありがとうございました♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。