ホームページ制作 末期色 誕生日と誕生日

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日と誕生日

  • 2007/11/04(日) 14:24:37

一日遅れましたけど、

にしきどさん、誕生日おめでとうございます☆

芸歴も長い上に、二つのグループを掛け持つという、NEWS1経験値の豊富なまさに頼れるアニキです。
特に最近のNEWS内でのにしきどさんは、4人(ぴぃたん除く)から最も恐れられる存在でありながら、弄られる時はしっかり受け身になってくれたり、上下関係の壁を自ら飛び越えて末っ子ズと遊んでくれたりと、メンバーの距離が縮まってきたのもにしきどさんの力が大きいと思ってます。
あと、復活してからのにしきどさんの雑誌などでのコメントを見るたびに、アイドルとして急速に熟成しているように感じてなりません。
なんとなくだけど、職業アイドルとしての考え方が二宮的思考と似てるのかなと。
本心は見せないけど、自分の置かれた立場や役割を理解し、とことんそれに徹しているような・・・。
そういう色々と分かってる器用な人だからこそ、二つのグループでの切り替えが出来るのだと思いますが。
ま、にのちゃん同様、隠れた部分のことは分からないけどね。
にしきどさんのような人が一人グループにいるだけで大きな財産なので、これからもNEWSのメンバーでいてください。(そこだけが心配・・・)
あと、にしきどさんは二宮さんほどあざとくないけど、いつか「秘密」のような萌え爆弾を落としてくれてもいいですよ。(期待)


そして、1103と言えばもう一つ、

嵐さん、8周年おめでとうございます☆

Jr時代からデビューを経て8年見てきたグループなので、NEWS同様に思い入れは強いのですが、去年から今年のツアーと先日のドームを見たら何か一区切り付いた想いがあります。
もちろん、まだまだ彼らはグループとして進んでいくし、私もそれを見続けて行こうと思ってますが、もう彼らは揺ぎ無い存在だなと。
個々の仕事も大きなものになっているし、あれだけのクオリティの高いコンサートを見せられたら、もう何の不安もありません。
後は、そろそろ見えてきた10周年・・・楽しみだな。


あまりに萌え過ぎて、終わった直後に相方と緊急会議を開いてしまったエムステ感想は明日。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。