ホームページ制作 末期色 いざ、5年目へ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ、5年目へ

  • 2007/11/07(水) 17:12:02

シングル&アルバムに没頭していて、買って来た雑誌もあまり目を通してないままですけど、今日は表紙を飾っているガイドをお買い上げです。

4週連続の4周年企画ピンナップは苦労した割にイマイチだったので、今回もあまり期待せずに開いたんですが・・・
キス直前のような亮てごー!!!(卒倒)
じゃなくて・・・いや、それもテンション上がったんだけど、
6人でNEWSバースデーケーキを囲む写真を見たら、ちょっと色々とくるものがあって涙が出てしまいました。

改めて、 NEWS4周年おめでとう!

デビュー当時は期間限定ユニだとか色々思ったこともあったけど、
それでも動き出した限りは前に進んで欲しいし、普通に1周年2周年・・・4周年という時が来るものだと思ってました。
まさか、こんな普通じゃない4年間になるとはね・・・。
でも、それも含めて今のNEWSがあるわけだし、それも全部引っくるめてNEWSが好きでしょうがないんです。
まだまだ彼らの目指すTEPPENは先かもしれませんが、NEWSはNEWSのペースで前進してくれればいいなと思ってます。
そして、これからもキラキラと輝いている存在でいて下さい。

色々あったけど・・・彼らがNEWSでよかったと思えること、笑顔でいられることが、大切だと思ってます。
「weeeek」のように、見てるとこっちが笑顔になっちゃうような、そんなパワーを持ったグループだから。
いつかきっと、NEWSと一緒に大きなお祝いが出来るような気がします。

weeeekの歌詞のように、
「ゆっくりでいい いつか水滴 必ず石を穿つ!」 ってね。


それにしても、ロウソクの火を消そうとしてる6人はカワイイな。
その写真下のコメントで、みんな真剣にいい事言ってる中、てごにゃだけが「ドラゴンボールの登場人物みたい」とか「オーケストラをバックに」とか言ってましたけど・・・(苦笑)
手越さんのことなので、それも真剣に言ってるんだろうと思うと、ちょっと愛しいです・・・。
他の写真も、ケーキ入刀の亮てごとか、ぴぃたんの寝顔とか、にしきどさんが笑顔全開とか、しげてごのしげコメントが関西弁とか・・・どれも幸福感一杯で満足でした。


ショップのNEWS写真が新しく出たようなので、また月末にでも行って来ようと思います。
それにしても、新写真が270枚って・・・。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。