ホームページ制作 末期色 目標のような通過点

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目標のような通過点

  • 2007/11/27(火) 18:26:17

朝起きたら、NEWSドームコン決定・・・そして、悩む間もなく当落確認が始まり・・・

今はとても眠いです。(思考回路をフル活動させた結果)
なんかこう色々とあると、コン前なのにテンション下がってしまうのがイヤだ・・・。
一番大好きで大切なグループだから、余計に気を揉んでしまうのかな。
いきなり、テンション低めでスイマセン。

えー、まずはいきなり始まった当落ですけど、
自分申し込み担当分は、2勝1敗・・・と微妙。
同行人の申し込み分も合わせて、大阪15日2部は全滅でしたー。スンスン・・・(泣)
今は何も考えられないので、また同行人と相談してみようと思ってます・・・。
あと、横アリ申込み分が、全部振替えハガキになって帰って来そうでコワイね。(笑えない)

そして、当落のことで衝撃が薄れてしまいましたけど、ドームですよ、ドーム!
いつか来るとは思ってましたけど、なぜこの日程なのか・・・と。
もう、時期が早い遅いとか横アリ振替えとかの問題以前に、ツアー真っ最中にしかも平日ってえええ!
事務所はどこまでドSなんでしょう・・・。
今年、デビュー8年目で初のドームコンを行った嵐を見て、それまであまり好きじゃなかったドームが素晴らしい空間に思えたんですよね。
5万5千人を相手にするという彼らの気迫と、8年間積み上げてきた想い、そしてファンの気持ちが合わさって、本当に楽しい空間だったんです。
それを見て、いつかNEWSがドームに立つ日をあれこれ想像して楽しみにしていたんですが・・・。
時期が早いとかより、ツアーの合間に無理矢理組み込まないで欲しかったなー。
全国ツアーが終わった後でドームを打ち上げ的なものにするとか、冬コンとは切り離してドームツアーをやるとか、とにかくやるからには演出や構成を練る時間をじっくり取って欲しいなと思います。
あと、やはりどう考えても平日はない!
初のドームなんだから、NEWS担みんなでお祭りしたいじゃん!
みんなでドーム一杯にして、いいコンサートにしたいじゃん!!
復活してから、ぴぃたんを初め、メンバーの目標になってたドームコンなんだから、せめてみんなが参加出来るような日程でお願いしたかったです・・・。
それなのに、「試金石」って・・・なんでNEWSで試すんだよー!
ドームの後に、熊本、徳島・・・と、会場が狭くなってくって、どんなグループだよ。(苦笑)

と、つい愚痴っぽくなってしまいましたけど、ドームは行く方向で考えてます。(結局)
どうせ、ごっそりと横アリ分が振り替えられるんだろうし・・・。
少しでも席埋めたいし。(重要)
でも、やるからには本当に中途半端なものは見せて欲しくないし、それなりに出来る子達だと信じてますので、楽しみにしてますよー♪
頑張れ、NEWS。頑張れ、NEWS担!

さて、そろそろウチワ作ろっと!


*拍手、ありがとうございました♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。