ホームページ制作 末期色 雑誌諸々

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌諸々

  • 2005/10/08(土) 23:31:09

ようやく評判のTVぴあと、ついでに小6まで見てきました。
髪切ってからかなり若返っちゃった山下だけど、ぴあの彰の写真は特に幼く見えるよ。
またキョトンっぷりが、カワエ~。
他の雑誌も野ブタがテンコ盛りで、
まだ、ドラマも始まっていないというのに、すでに野ブタの山下に見飽きた感さえしてきましたが・・・。
でも早く動く彰が見たい!
キモキャラにアップアップしたいよ!

忘れてたけど、雑誌の感想を。まず、W誌。
・NEWS
とにかくトークのテーマに興味深深だから。
NEWS結成当時から今までの気持ちの移り変わりってことで、
山下は「結成当時は亮ちゃんがいないとダメだった」って・・・
そりゃ見てればよーく分かります。
今は草野と仲良くなったけど、当時はそんなこと想像も出来なかったからね。
ファンとしてもホッとしてるよ・・・。
まあ、山下の心開くペースは1年に1人ペースってことで、
この1年で今度は誰に心開いていくのかな。
シゲあたりどうでしょうか・・・?
他のメンバーのページを読んでも、みんな同じようにグループとしての気持ちが固まってきてるようで嬉しくなりました。
特に亮ちゃんの言葉は重いね。

「今まで2年。頑張ればもっと質の濃い時間も過ごせたような気がする」

うんうん。ファンとしてもヤキモキすることが多いです・・・。
NEWSはゼロからスタートしたグループだから、
まだまだ前途多難だと思います。
でも、だからこそ成長していくNEWSを見ていくのが楽しいし、応援のし甲斐があるってもんよ!

おっと触れてなかったけど、山下の写真はどれもハズレなく好きでした。
ちょっとふざけた顔も、カメラ目線じゃない自然な表情も、
「ん?」って顔も、木漏れ日の下の横顔も、そしてだいぶ見えてるおパ●ツも・・・ウヘヘ。

・で、NEWSのページの次はいきなり野ブタなんだ、これが。
ウハ~、カワイイ!!なんだこれ!
襟足短いだけで、また数倍はカワイイね。
カメラ真っ直ぐ見つめてる顔も、カバンを前掛けしてポーッとした顔も、
ヒラヒラ~なポーズの山下も・・・あー、どれもカワイイ!
可愛い男が可愛い演技するんだから、当たり前に可愛いだろう・・・。
あ、彰って可愛いんじゃなくてウザいんだっけ?
まあ、ウザいキャラだろうと、絶対可愛いに違いないよね。(確信)

・NEWS Qesthion10
「初めてフリを覚えた曲」という質問の答えに、歴史の違いを感じてしまったり・・・。
山下は「硝子の少年」だもんな~。

・生きた言葉
山下の名前が出てくるだけで、嬉しいです。
やっぱりコンサートやって欲しいよー。

D誌の感想にいこうと思ったけど、長くなったのでここまで。
おやすみなさ~い。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。