ホームページ制作 末期色 ぴったんぺったん

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴったんぺったん

  • 2008/02/08(金) 22:44:57

今日はこやまデー☆

でもその前に・・・P担界隈騒然のアンアン祭りに触れておきますよ。
昨日は午前中から友達連中と集まる予定だったので、その前にコンビニ寄って立ち読み!・・・の予定が、人目を気にして立ち読むのも面倒になり、とりあえず買ってしまいました。
まあ、これも記念ってことで、ね。
で、そのまま友人宅に持って行ってしまったもんだから、友達連中(notおたく)にあんなぴぃたんやこんなぴぃたんを晒してしまうことになりました。ゴメンネぴぃたん。
みんなもう酸いも甘いも知ってるような人たちなので、「へー、ほー・・・で?」みたいな反応でしたけど・・・。
あ、約一名はやたら興奮してたなあ。(笑)わ、わたしじゃないよ!

写真はねえ・・・まつもっさんの時もそうだったんだけど、映画とかドラマのシーンを見てるような・・・一つの作品を見ているような感覚で、イヤらしくても変に生々しくないんですよね。
被写体の女の子もぴぃたんも、お人形さんみたく綺麗でリアリティがないからってのもあるけど、思ってたほど過激じゃなく綺麗に撮ってもらっててよかったなーと思います。

でも、だからといってぴぃたんのセクシー路線には全く触手が動かない訳ですが・・・、
こういう機会に今の姿を作品(写真)として残してもらえるのは羨ましいなあ。
まあ、自担にアンアンさんからのオファーは無いと思いますけど・・・でも、そうなったらなったらで、てごしサマのことだから、何事も全力で取り組んでくれそう。(苦笑)
というより、アイドルとしての姿を写真家さんの力でもっと魅力的に加工されたものを作品にして提供して欲しいです。
つまり写真集とか出して欲しいってことだよ。


話は戻って、こやまデー。
朝からWS・いいとも・体操・・・とこや三昧でした。
ぴったんぺったん体操、可愛かったー。ぬくこやシンメ!
「ぴったんぺったん」って口ずさむとことか、本当にクセになりそうです。

いいともはこやコーナーに行く前に、スチャダラがああああ。
3人揃ってるとこ久々に見たけど、相変わらず大人になってない(not外見)3人がステキでした。
いいなー、ライブ行きたいなー。
で、肝心な後半のこやコーナー。
さすが、エピソード提供者がしげさん(@こやま担)だけあって、マニアックだね。
ニュウス担はみんな知ってるエピソードだけど。(苦笑)
関根さんが大笑いしてくれてて、幸せでした(笑)

あー、明日はいよいよドラマだー。


♪拍手、ありがとうございました♪♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。