ホームページ制作 末期色 太陽の!なーみーだー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽の!なーみーだー

  • 2008/02/12(火) 21:40:10

とりあえず、3人分DLしました。

てごしサマ・・・ビブラート、長っ!!!(苦笑)
最初、音量を最大に再生しちゃったものだから、怖くなって途中で止めちゃいましたよ・・・。
改めてもう一回再生したら、最後の「ふー!」がめちゃめちゃ可愛かったので狂ったように聞いてしまいましたけど。
さすが、てごしさん・・・ソロとなると全力ですね。
次にDLは、まっすー。
十数秒の間にも小ネタ満載で、さすがますだクオリティだぜ!・・・っていうか、何気にまっすーがドSで病み付きになってます。
3人目は、こやちゃん。
ちょっと照れが感じられるこやバージョンも可愛かったです。
で、あの「ドーン!」の声は一体だれ・・・?(苦笑)

しかしこれ、着うた機能としては全く使い辛いっていう。
メッセージ付き着うた・・・ってことで、あれこれ想像はしてましたけど、全く想像とは違うものでしたよ。あの事務所の創造力にはとても追い付けそうもないね。
たまにNEWSが恋しくなったら再生してニヤニヤしようと思います。


三連休は日帰りで箱根に温泉入りに行ったり、雪遊びに行ったりしてましたけど、しっかりロスタイムは見ましたよ。
一話完結なので、あーもうちょっと見たかったなあ・・・と、物足りなさはありますけど、笑いありナミダありでとても楽しかったです。
ドラマ見たら、ますます舞台が楽しみー。
てか、全く今まで触れてませんでしたけど、こや舞台も相方と行く気マンマンです!
その前に、チケ取れるかどうかがあるんですけどね・・・。
ちなみに、最近の相方はこやに対して、かなり本気なので笑えません・・・。(苦笑)
そんな相方のためにもグローブ座への招待状が届くといいなあ。

では、続きにKちゃんNEWS。


☆拍手、ポチポチありがとうございました。とても励みになっております(礼)☆
拍手レス>Sさん
いつも読んでいただいてるようで、ありがとうございます☆
22歳のぴぃたんはとても美しく、保存の価値ありますよねー。
てごしさんにセクシー路線やらせたら・・・想像だけで恐ろしいです。(苦笑)

◇ゲストしげさん
・体調不良のこや。お腹が痛いらしくて、貼るカイロを大量に持ってるらしいです。
・もしや胃腸風邪?
・そんな小山にしげ、「何でそんなに弱いの!?」
・さらに、昨日から体調が悪いと言うこやに、「いっつも昨日だよ!」・・・しげさん、完全にプライベートモードで文句言ってますよね・・・ww
・こやはしげと遊ぶ前の日になると、よく体調を崩すようです。
・この日も、ラジオが終わった後遊ぶ予定らしい二人。
・体調としげとの予定を気にしてるこやに対して、しげ「この後 遊ぶ けど! でも、まずラジオを優先して!」・・・しげさん、遊ぶこと強調し過ぎ。(苦笑)

・リスナーさんからの質問で、バレンタインデーの話。
・しげ「小山は義理チョコあげたい人っていうのに選ばれてたよね(笑)」・・・ポ誌でのランキングだそうで。
・こやとまっすーがランクインしてたようです。
・こや「俺とまっすーはそういう路線で・・・」・・・まっすーは認めないと思いますよ。
・なんか、バレンタインデーについて色々話してたけど、こやしげが盛り上がり過ぎてたので、若干萎えました・・・(苦笑)
・プロポーズ大作戦の図書館のくだりが理想の告白シチュエーションだと言う、こや。
・でも、残念ながら、「小山は図書館に行かない」・・・ということで。(苦笑)
「借りる本がない」「読める本がない」と、散々言われるこや。
「俺が頭悪いみたいな話になってる」・・・(笑)
・恋バナが得意の加藤さん・・・ってことで、じゃんじゃんお悩み受け付けするそうです。

「今年のNEWSはエロめで!」・・・そうなの?やっぱりそうなの?
・ということで、選曲は通常盤収録の「Lady Spider」
・これも噂で聞く限りエロ路線だということで、聞くの楽しみだったんですけど、フルでかからなかったので何とも判断し難いなー。
・今のところ、バンビーナの面白s・・・・いや、エロさには敵わない感じかな。

そろそろ、新曲露出に備えてHDD整理もしないとね。
今週はもう嵐さんが始まるし。(汗)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。