ホームページ制作 末期色 春一番

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春一番

  • 2008/02/25(月) 08:52:19

5大ドームツアー・・・・・・・・・・・

月曜の朝から目が覚める衝撃をありがとう。
色々と戸惑いはあるけど、嵐さんのことなので行って間違いないだろうなあと思ってます。
しかし、乗っていた流れが想像以上に速くなってると疲れるね・・・。
東京くらいは行けるといいな。
これで、夏はNEWSで何かあるかしら・・・。


そんな訳で、次から次へとネタが入る中なかなか時間が無く、エムステや雑誌感想も書けてないんですが、まずはアレですよ

じ ょ う ね つ た い り く !!!

ちょ、、、、にのちゃんの次にぴぃたん大陸だなんてー。
にのちゃんの場合は、ハリウッドがあったりSPドラマがあったりドームがあったりして、全て納得いくようなタイミングだったけど・・・それでもあの番組に出れるなんて物凄く衝撃だったっていうのに。
まさか、ぴぃたんが密着される日が来るとは・・・にのみや大陸以上の衝撃です。
ぴぃたんが出ちゃっていいんですか?とちょっぴり思いますが、昨日の予告見ただけでも鳥肌立ちそうだったし、見応えある内容になってそうで楽しみー。
ついでに、あと1年後にNEWS全員でフレパとか出してもらえたらいいのにな。パージェーロ!パージェーロ!


あー、本当に色々あり過ぎて追いつかなーい!
まずは、かなり出遅れましたけど、Mステ感想。

てっきりオレンジ衣装かと思ったら、PVっぽいモノトーンな感じで・・・オレンジ衣装のようなインパクトは無いけど、普通に好きです。
映画の主題歌なこともあるけど、ぴぃたんはクロサキにしか見えないよお。マフラー長いし!(苦笑)
あと、まっすーはチェックのロングジャケットがお似合いだよね。こやが曲についてコメントしてる時、後ろでウンウン頷いてる笑顔じゃないますださんが好き。
そして、相変わらずブーツインなてごしさんですけど、フードだよフード!!(フードフェチ)
シャツにジャケットにネクタイ、さらにジャケットの下からインナーの長い裾がヒラヒラ出てて、とてもカワイイ。
歌ってる時後ろ向きになると、その裾から出てるインナーがスカートっぽく見えて更にタマりませんでした。

で、曲。
ライブの時も、出だしってまっすーセンターポジでしたっけ!?太陽の、まーすーだー。
舞うますだプロがステキです。
でも、エムステのカメラワークはストレス溜まるな・・・。
特に、にしきどさんのソロパートのところ!!!5人がスーッとしゃがんでにしきどさんのソロパートに移るところは最高にカッコいいので、ぜひ引きでお願いしますよ~。
しゃがんで行く時のてごしさんの表情とか、もっと見たいし!
あと、やっぱり雨は降らせ過ぎですよね・・・(苦笑)
ぴぃたんとかしげは濡れるほどイケメン度アップしてましたけど、てごにゃなんてどしゃ降り過ぎて荒行状態ですよ。
びしょ濡れな姿も可愛かったけどさ。(結局)もう、水はいいかな・・・。
そんな演出に気を取られてたけど、そういえば生歌。
「♪な~み~だ~」のところのハモリのデカさと、着うた並みに長いビブラートがてごしサマらしくて笑・・・いや、素敵でした。
やはり、生歌では一切加減しないところがイイよね、てごしさん。
あと、みんなお揃いのブレスバンドしてるNEWSの仲良しっぷりがカワイイです。
てごにゃだけ袖が長くて確認出来なかったけど、お揃いでしてたよね?ね?(必死)


以下、簡単にその他のこと。

◇ヘイセイ番組
ライブ出るなんて知らなかったーーーーー!!!
慌てて録画ボタン押したけど、間に合いませんでした・・・。(凹)
こりす班さん、お願いします。
メンバーはこやしげてごますの4人でしたけど、衣装がまたMステと違うパターンだったなあ。

◇月テレ
立ち読みで済ませようと思ったら、5ページも載ってたので即買いしました。
他にも嵐さんとか、ぴぃたん、うっちーも載ってたし、買いですよ。
・てごにゃの髪型が一段と短くなっててカワイイ。
・トークでも珍しくイッパイ弄られてるてごしさん。
・KY式日本語とか、どSとか・・・ww
・「今回のカップリング曲たちは絶対眠らせません!」と断言するてごしさん。・・・よろしくお願いしますよ~。

◇ぐるナイ
フラを踊る相葉がフラボーイっていうより、フラガールにしか見えませんでした。
そりゃ、会場から悲鳴も上がるよね・・・。


さ、今日はヘイ3とドラマだ!


♪拍手、ありがとうございました♪♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。