ホームページ制作 末期色 あの手の先に彼は何を見たんだろう

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの手の先に彼は何を見たんだろう

  • 2008/03/05(水) 17:00:59

忘れた頃に、ラスK!

完全にノーチェックだったので、昨日の朝のWS関係は捕獲ZERO~ですよ・・・。
スッキリは見てたのに録画は間に合わず、目に焼き付けるのが精一杯でした。
新曲露出が終息に向かう頃、CMと言えどもユニお仕事が見られるのは嬉しいね。
ただ、前回も区域外だったうちの地方で新CMが見られるかどうか不安ですけど・・・。
と思ってたら、ラスKサイトで解禁になってるーーーーーー!!!
「僕が泣いた日編」しか見れてなかったので、早速全パターンかぶり付くように見て来ました。
はああああ・・・どれもカワイイけど、ホテルの部屋で一つのテーブル囲んでワキャワキャするNEWS編(そんなタイトルじゃありません)がカワイイよおおおおおお。
「しげの弁当編」のカメラに背中向けてるとことか、みんな小動物のような可愛さじゃないですか・・・。
しげさんがキッチリ落としてくれる流れも絶妙だし。
ああ・・・15秒なんかじゃ物足りない!この定点カメラ、ずっと見てたいー。
あと、ロコモコ編のぴぃてごますの組み合わせは、言うまでも無くワタシにとって奇跡のコンボです。
どS天使てごますとリアル天使ぴぃたんが一緒にお食事って!!!そんなカワイイCM見たことない!
ロコモコ食べるぴぃたんを見詰めるまっすーとか、ぴぃたんの「おいちぃ!」とか、てごしさんの「でた!」とか、見どころあり過ぎてCMにしとくの勿体無いんですけどー。
ニュウス担のためにあるようなCM映像なので、CMだけと言わず映像化して欲しいな。
Tシャツ買うと特典DVDが付いて来るキャンペーン・・・みたいなのでも構いませんから。
あと・・・あれ以来、ぴぃたんの笑顔を見ると無性に幸福を感じます。
メンバーと一緒にいる時に見せる笑顔は、特にね。


さ、週末はカレンダー発売も映画も控えてるから、サクサク感想上げておきますよ。
って思ったけど、時間が足りないのでラジオだけ・・・。

◇KちゃんNEWS ゲスト:てごにゃ
・「今週から映画クロサギも始まる中、この方~!」と、こやの振りでてごにゃ登場。
・ぴぃたんは忙しいもんね・・・。
・「クロサギ2話に僕も出ていた」と言うこやに、てごしさん・・・
TG「見ましたよ。女の子を抱きしめてニコって笑ってたよね」・・・敢えてそのシーンってどうなの、てごしさん。(苦笑)
・いつもそんな調子でこやが出てたものについて、恥ずかしいところを言ってくるらしい、てごにゃですドSです。
・そんなてごしさんに、こやはロスタイムライフについてもその意味を何回も説明してあげたらしい。(苦笑)・・・お手数掛けます。
・てごしさんの「有言実行」のコーナー。
「富士山からリポート」・・・番組の域を超えてるということで、ムリ。
「モグラを見つけて来て下さい」・・・この企画はD嵐では?(苦笑)
「しげを若くする」・・・てごしさんのキャパを超えてるそうです。キャパ?
「超ローテーションでの放送」・・・試しに小さく低い声でトークする2人。放送事故になっちゃうから、ムリ。
「まっすーのカバンを荒らす」・・・笑
・これに対しててごにゃ・・・TG「うわー!まだ富士山の方がいい。」ってww
・まっすーのカバン荒らしは誰がやっても怒る、と言うこやてご。
「山下くんがやっても怒る」「きっと殴るよ」って・・・ますだプロ、どんだけ怖いんですかあああ。
・再びリスナーからの企画紹介。
「メールを小指で打つ」・・・だから、ラジオだし。
「地元、八王子のPR」・・・「地元?俺?」と戸惑いながらも、20秒でてごしさんなりの八王子のPRをしてました。
・て言うか、思い付くまま早口で目一杯喋ってる割に、内容はあまりPRになってないところがてごしさんクオリティだなと。
TG「1・2・3・4・5・6・7・八王子」とかww
・駅名に数字が入ってることが、てごしさんにとってはPRするポイントらしいです。

・Mステの裏話。
・あの雨の演出の提案者は、まっすー。
・でも、そのまっすー本人が当日「今日、雨かあ・・・」と呟いてたらしい。(苦笑)
・MステとMステの間にバカンスに行ってたしげさん。
・「Mステのために帰ってきた」と言うしげさんに、こやてご「どんだけ大物か!」(笑)

・ひな祭りの話。
・ひな祭りが「女の子のお祭り」ということは分かっていても、詳しいことは分からないらしい二人。
TG「お餅は?」・・・お、お餅?
KY「七五三・・・」・・・ちょ、、、けーちゃん、七五三は違うって。(苦笑)
TG「でも女の子の祭りですよ、どっちにしろ」・・・と、結局強引にまとめるてごしさん。
・こやてご~~~~・・・(苦笑)

・シングルのカップリング曲について。
・こやに振られ、バンビーナの大サビの歌詞を読み上げるてごしさん。
TG「『♪甘すぎる声を張り上げて壊れるくらいいかせてやる』ですよ。」って、さすがに全然躊躇ないですね・・・(苦笑)


「有言実行」コーナーのてごしさんが、まだまだ物足りなさそうだったので、ムチャ振りリクエストしてくるよー。



♪拍手、ボチボチありがとうございましたー♪♪
拍手レス>Sさん
おかげさまで無事卒業出来ました。(笑)ありがとうございます☆
ただ、私もラスジャニはぴぃたんだ!と言い続けてきたのに、まさかの留年・・・(苦笑)
次の卒業を目指して頑張ります。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。