ホームページ制作 末期色 待ちきれないよビューティホーデイズ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ちきれないよビューティホーデイズ

  • 2008/04/30(水) 22:44:05

もっとサマタイムが見ーたーいー。

新曲露出も始まり、TV誌やらSTやらありますけど、とりあえずあれです。HEY3の感想だ!
久しぶりに6人揃ったお仕事だし、しかも初見なので、いつもは満足いかないカメラワークも、相変わらずのグダグダトークっぷりも満足です。いや、トークは毎回少しずつ進歩してるよ・・・ね。(ニュウス担のハードルは低いのだ)
とにかく、最初っから「ニュウス可愛い、自担カワイイ、自担はずかしい><(毎度)」しか言ってなかった気がします。
では、ツボ出しドン!

◇サマタイム
・い、衣装はこれですか・・・(落胆)
・夏っぽいけど若干一名、夏なのにブーツインしてます・・・しかも、ドクロがデカイよ!(苦笑)
・被りモノ担としては帽子は全然OKなんですけど、もうちょっと可愛いTシャツにしようよ・・・。PVのピンクTシャツでいいのに。
・あと、ツッコまずにはいられない、ヨットって!(苦笑)
・別パターンの衣装もあるといいなあ・・・。(てごます担切実)

・で、曲です。
・ちょ、、、なにこのエクザイルチックな始まりは!好きだ!(抱)
・正面向いた時の「シーッ」のポーズが今までにあまり見たことないパターンでトキメクんですけど・・・てごしさん見切れてるし!!(残念)
・ちょっと、じたん見切れ過ぎじゃないか・・・。
・あ、やっと映った(苦笑) てごしさん、細っ!!!
・「♪ビューティホーデイズ」のとこの、手つきと足の跳ね上げ方がものっすごく好きです!(強調)
・にしきどさんが笑顔だと幸せを感じる件。
・その後ろでますだプロがまたいい笑顔してるよね。
・うわー、「Yeah Yeah Yeah」とか「All rigth」とか一緒にやりたいー!
・「オーイエス!」は、もっとやりたいいいいいい!!!!!(じたばた)
・こんなの見せといて我慢しろってのがムリだ・・・。
・きゃ!じたんソロ。
・どうしよう・・・カワイイ。ドクロ背負ってても、カワイイ。(負)
・「♪期待してもいいでしょ」のとこのポーズの流れはさすが完璧です。
・衣装がアレな分、可愛い動きをしてくれるだけで満足なのです。
・でも、てごしさんにしては珍しく語尾まで声が出てなくて残念。
・「♪サマタイム」のポーズは微妙に「てごしです!」のポーズが入ってますよね・・・(苦笑)
・サビは一緒に踊れるタイプの振りではないけど、「サマタイム」のポーズだけは全力でやりたいです!
・最後の「サマタイム」三連発のとこ、みんなカワイイーーー!!グルグル回ってくフォーメーション考えた人にお礼を言いたい・・・。
・「♪サマタイム」ポーズの度に、いちいち首を傾げるてごしさんがめちゃめちゃ可愛くって困るんですけどー。
・一人だけ完璧に「てごしです!」になっちゃってるよね。(苦笑)あああ、可愛いなー。(デレデレ)
・最後、しげの手を上げさせるこやまww

・ああ、でも「ばっきゅん どっきゅん」は聞きたかったー。
・あそこはある意味大サビなんで・・・ぜひカットはしないでいただきたい。

あまりガシガシ踊る想像が出来ない曲だったんですけど、6人で合わせるところありフリーの動きもあり、見てても楽しめて参加も出来ちゃう・・・そんなパフォーマンスに仕上がってて、ますますライブで聞きたくなったよお。
なんとかスケジュール調整出来ないんでしょうか・・・ホント。

◇トーク
おバカだけど可愛くてしっかりオチまでつけてある、こやまのメールエピソードは、さすがしげさんの愛だね。
私も「ぴぃたんいなきゃムリだよー」って思います。(苦笑)

あと、ぴぃたんは早くまっすーにプレゼントあげて!(笑)
しげには激しくツッコむ、ぴぃたん・・・しげとの仲良しっぷりが分かりやすいです。
こやまのカラオケネタの説明は、ネタバレまでしちゃうんじゃないかとドキドキしたよお!

で、問題のてごしさんですけど・・・(冷汗)
ターミネーターに比べたら、全然恥ずかしくなかったです。ターミネーターに比べたら・・・(トラウマ)
っていうか、もう色々とじたんには慣れさせられました(苦笑)
それにしても、今になってスカイウォークを出してくるてごしさん!
確か、テントサマリーの頃、嵌ってるとか言ってた一人遊びですよねえ。
TV的にスベっていようが、ちょっと見れて嬉しかったです。
寧ろ、始める前のカクカクした動きがちょっと恥ずかしかったんですけど・・・、やってる時の真剣な顔とか、口角がきゅっと上がった口元とか、終わった後のいつもの清清しい「はい!」とかがタマらなく可愛かったからいいよね。(完敗)
しかも、あれやってみると案外難しいんだぞ★(やってみたんかい・・・)
あと、やっぱりダウンタウンに弄られて大笑いしてるてごしさんは可愛いと思います。

他にも、まっすーの子役時代・・・って言っても17歳とか、テープが擦り切れそうなほど見た素顔2映像とか、ぴぃたんの上手過ぎるフラフープとか、てごしさんの納豆プリンとか、今回はトーク時間も長く見所沢山でよかったですー。


そして、今回一緒に出演したジャンプさん的ツボ。
・特技モノマネの山田サマ・・・ちょっとじたんと同じ匂いがしますw
・大野担アピールは欠かさない、ちねんたん。・・・後ろにちねん担のにしきどさんがいるんですけど。(苦笑)
・今回も、衣装が可愛くって豪華でいいなー。それ、今すぐニュウスのと交換してもらえないかな・・・。(真剣)


明日は、今日買い忘れた雑誌買って帰らないと!


☆拍手&コメント、ありがとうございました。(御礼)☆
以下、拍手レスです。

レス>24日20時の方
まさか、ここまで紙コップを引っ張るとは・・・。(笑)
紙コップを伝説化出来るのは、ぴぃたんだけですね。
前作のクールな雰囲気も、今回のようなキラキラで可愛い雰囲気も似合ってしまうのが、NEWSの魅力だと思います。
これからも、何色もの色を放つアイドルオーラ全開なNEWSが楽しみですー♪

レス>25日16時Sさん
本当に最高のPVですよね。一人でニヤニヤヘラヘラと・・・キモチ悪く見てます(笑)
夏の噂は・・・私も気になっていたんですけど、噂では今年の放送日は月末らしくて、日程的に6人揃うのは無理っぽいんですよね・・・。あくまで噂の話なんですが。
せっかくの5周年の年なので、何かグループでの大きな仕事があって欲しいですね。
しばらくは、サマタイム祭で夏気分を味わいます!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。