ホームページ制作 末期色 七夕の季節

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕の季節

  • 2004/07/04(日) 01:56:44

山下に続いて、斗真までも日記にてラブアピール。

「山下や、赤西・亀梨などにも久々に会えて嬉しかったです」

堂々と、山下筆頭ですよ・・・。「など」に含まれなくてよかった。。。

三宅ケンケンに遊ばれる、生田斗真。

それを見て笑っている、森田ゴウ。 ・・・素晴らしい光景ですね。

山下、楽屋で日記書いてる場合じゃないだろ!



そして、「山下とは昨日ちょこっとメールして・・・」

ちょこっとですか?(疑)

やはりメールは「ハンバーグが好きか」だけじゃなく、

「最近斗真の夢をよく見るんだ~」的な内容も含まれていた訳ね。

そりゃ、「俺をどうしたいんだよ」になるよな。

いっそ、「俺のことをどう思ってるんだよ」とでも返してくれた方が、

山下にとっては絶好のチャンスになったかもしれないのに・・・。(何の)

まあ、それだけで二人には通じ合ってしまうようなので、

これ以上の言葉はいらないでしょう。(腐)



「話がずれちゃったかな」・・・って、ズレて結構。これからも大いに脱線して下さい。

そして、斗真日記始まって以来のハートマーク連発。

山下ネタには絡んでませんが・・・こんな斗真にさせたのは誰でしょう。

会えない時間が、ますます熱くさせるんでしょうか?



もうすぐ、七夕だなぁ・・・。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。