ホームページ制作 末期色 キンキコン名古屋2日目1部
FC2ブログ

キンキコン名古屋2日目1部

  • 2003/06/02(月) 03:27:00

行ってきました。キンキコン。しかし、どこもドームって行くの面倒くさいね。

予想外に歩きすぎたせいか、今日は足がだる~。



さてさて、肝心なキンキコンですが、レポは書けません。(きっぱり)

だって、ただでさえ曲目覚えてられないのに、今回1公演入っただけなんだもん。

というわけで、覚えてる限りの簡単な感想です。



・キミは泣いてツヨくなる

 先日の日記に書いた通り、聴きたかった曲NO1です。う~ん、やっぱりこのダンス好き☆

 すいません。早速、キンキそっちのけでバックに集中しちゃってました。いかん、いかん。。。

・ソロ(ツヨ)

 ツヨ、かわいー、かわいーvvv本日ツヨをかわいいと思ったポイントその1がこれ。

 「幻炎」にて白獅子(?)のヅラをかぶった姿がとってもかわいい!(私のツボってそういうもんなんです)

 その2は「街」を歌うツヨの衣装がまたかわいい。こういうのホント似合うよね。 

 あ~、もっと近くで見たかったなぁ。。。

・ソロ(光一)

 あぁ、これが見たかったんだよ(@月夜)。

 SHOCK以来すっかりとりこです。でも、SHOCKの時の振りの方がもっとエロだったよね?

・ひらひら

 噂に聞いてかなり見たかった曲なんですが、ステージが遠いのが残念。

・雨のMelody

どわー、仁!ちゃんと踊れ~!せっかく期待してたんだからさぁ。

 でも、これ聴くと幻が・・・うぅ切ない。。。

・Solitude

昨日の話を聞いてたんで、私もちょっとジーンときちゃいました。

・永遠のBLOODS

 これを聴かなきゃキンキコンは始まらない。って、もうアンコールなんですけど。

 スクリーンにCM映像流してくれないかな~。(くれないから)



☆総括☆

キンキコン初参加だったんですが、率直な感想は「意外にシンプル」。

今までビデオでしか見たことなかった私には、派手・豪華ってイメージだったんですよ。

でも、余計な演出なんてない方が、2人の歌・ダンス・トークを十分に楽しめるかな。

ツヨの歌の上手さに改めて感動したし、光ちゃんのダンスは圧巻だったし、2人のトークは本当に面白い!

2人であれだけ魅せれるパワーはさすがでした。



あと、名古屋初日の話を聞いてたんで、最初からツヨの様子がとっても心配だったんですが、

思ってたよりも元気そうだったんで安心しました。(たぶん、すごくがんばってくれたんだろうね)

とってもナイーブなツヨだけど、ファンはそれも全部ひっくるめて大好きなんだよね。

担当ってそういうもんだ、うん。(お前、ツヨ担じゃないだろ?)

また、いつかキンキコン行きますっ!



☆オマケ☆

MCの亀がめっちゃかわいかったんですけど。かわいいキャラ全開。

キンキさんの前だと、いつもよりカワイ子っぷりが倍増してません?それも計算か?

一方、いまいち影が薄い、キョドリン赤西(by剛)。

だから、ステージで先輩にタメ口きくのはやめなさいって。

でも、バックに徹するカツン(仁亀)は好きです。オラオラ状態のカツンは苦手です・・・。



☆私信☆

一緒に行ってくれた、Cちゃん、Oさん、Cちゃんの友達さん、ありがとう。

一人だったら絶対地下鉄迷ってたよ。

アーダコーダ勝手なこと喋りまくって帰ってきちゃったけど、迷惑じゃなかったですか?

みんなのパワーには負けるけど、またキンキコン誘ってね。







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する