ホームページ制作 末期色 1周年特別企画「山下を褒めろ」+ヤヤヤ水泳大会
FC2ブログ

1周年特別企画「山下を褒めろ」+ヤヤヤ水泳大会

  • 2004/07/11(日) 02:46:50

山下日記が一周年を迎えました~。(拍手)よくやった、山下。

そういえば、日記が始まったのは7/11。セブンイレブン・・・。ま、いいや。

一年ほぼ毎日日記を書き続けたとは思えないくらいの、内容ですがね。。。

むしろ、最初の方がよかったんじゃ・・・。いつから壊れ始めちゃったんでしょう。

ともかく、一周年企画が「やまぴーを褒めて褒めて褒めまくれ」(・・・)

ってことらしいです。(@web)

はい、そこのキミ。「そんなのムリだよー」とか言わなーい!(言ったのはワタシ)

「○○くらいスゴイ」というように、○○に入る言葉を考えて送るみたいですけど、

考えても思い浮かびやしない・・・。(ヲイ)

山下の生歌くらいスゴイとか?やまとまシンメくらいスゴイとか?

あー、浮かばないやー。

何だかんだ言って、時々もの凄いネタを提供してくれる、山下日記に感謝してます。

そして、私に幸せを与えてくれる、山下に感謝してます。

やっぱり、スゴイじゃん、山下って。



昨日のバレーの山下も髪バッサバッサさせて、ステキでした。(ぽわん)

Pさんから「もしかして、生歌?」とのメールをもらい確認したけど、

言われてみれば・・・生歌?

CDに生歌を被せてるような、なんとも微妙なユニゾンですな~。

山下ソロでもあれば、生かどうか速攻で確認出来るのに。





久しぶりにヤヤヤを見たら、年に一度のオトコだらけの水泳大会じゃん。(興奮)

なんて、テンション一気に上がってはいるけど、裸体に興味持てるメンバーいないな~。

と思ったら、相撲対決で北山登場。北山ーっ!(再びテンションアップ)

藤ヶ谷との相撲対決は、どちらも力が互角でいい試合でした。

さすが、キスマイ。足腰の鍛え方が違うね。

でも、体つきは、あっさり負けてしまったマッスーが一番好きかも。

そして、毎年恒例、飛び込みしながらのアクロバット対決。

参加メンバーは翔央・赤間・ABC。おぉ・・・選抜メンバーじゃないですか。

よっ、赤間くん、久しぶり。

そろそろ、ヤヤヤには見切りをつけて、ABCに入門させてもらった方がいいんじゃないでしょうか?

そして、最近のトッツーがカッコいい。。。

飛び込みも見事で、アクロバットも凄い上達したよね。

しかし、この時後ろでトッツーの飛び込みを見てる、小山のビビリ具合が最強。

お前はオカマか・・・。



水泳大会はまだ続くようで。あぁ・・・Jr全員の水泳大会が見たかったなー。





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する