ホームページ制作 末期色 NEWSでよかった・・・か
FC2ブログ

NEWSでよかった・・・か

  • 2004/08/09(月) 05:46:06

再び、友から山下うちわ&パンフ画像が私の元へ。

うちわ、カワイイーー!!!

女だけど、女だけど・・・まるっきり女だけどー!

もういい、これが山下の美なんだから。・・・って思うことにしよう。

かわいければ、それでよし。(結論)

と思ったら、パンフの山下ってば、



オ、オトコーーー!!!(どっちだよ)



山下が珍しく怖い顔してるよ~。(震) 怖い山下、大好きです。

しかし、目の下に何か光るもんが付いてますが?

なんだろ、コレ・・・。また、「ナミダの瞬間」ってやつ?

なんせ、携帯画像なんで、いまいち詳細までは分からず・・・。

来週の実物が楽しみです。

しかし、パンフ、デカそうだなー。(迷惑)



髪も切ったらしいけど、長いことは長いらしい。

もっとバッサリいけよ・・・。

どうしても、女子化からは抜け出せないのか、ほら日記でも、



「マブダチの仁と殴りあいなんてできないわ[:ハート:]」



キモ・・・。

でも、山下の口から聞いてみたい気もする。

ついでに、



「NEWSでよかったと思いました」



そうかい、そうかい、ふーん。(冷)

山下がよければいいけど・・・見てるこっちも、よかったと思えるようにしてください。



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する