ホームページ制作 末期色 引き続き、うたばん

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き続き、うたばん

  • 2004/08/13(金) 06:05:33

最近の「MOVE」以上に、山下に興奮してしまいました。

もう、絞め殺したいくらい好きです。(危)

スイマセン、愛情表現がヘタなもんで。



登場から当たり前のように6人のNEWS。これは後で中居アニキに突っ込んでもらうとして。

そして、登場からやけにナヨってる山下。ガ、ガワイイー!!(すでに半狂乱)

男でそんなアップにしてるヤツなんていないぞー。

もう、それなら一生アップにしてくれてよかったぞー。

着席した山下が、一回り華奢になったように見える・・・。

ここ数ヶ月女子化が激しかった山下の、まさにその集大成って感じで。(?)



トークはやはりバレーネタ。またかい・・・。

そんな「恋しちゃえ」とか煽らなくていいんで。>中居アニキ

でも、「高橋選手と仲がいいのは山下」と言われた時の、

山下の照れる顔がカワイイ。全てがリアル女子。

そして、山下から思わぬ言葉が・・・。

中居くんにちょっと冷たく「何、お前Mなの?」と聞かれ、

少し悩みつつ、

「ああ・・・Mかも」  (瞳孔全開)

や、山下。今ちょっと考えてから答えたね。Mって。

この男、虐めていいですか・・・。

そんな髪型してM発言までされたら、私に妄想しろって言ってるようなもんでは。(腐)

あーん、山下ーっ!(叫)



そんな衝撃を受けたまま、曲に。

まさか、ポエムを披露するとは。叫ぶとは・・・。

でもその前に、久々に見る山下の腰回しに逝っちゃった。アハ。

しなやかでさりげなくエロ・・・最高です。

ポエムと叫びは、思ったより恥ずかしくなかった。

きっと、恥ずかしくても真面目にやってるんであろう山下を想うと、

ちょっと切ないしね。

そんな山下にも萌えるしね。(ぇ)

そして、最後の一突きする腰に、昇天です。。。さよーなーらー。



あれー?山下のことしか書いてないや。

とりあえず、マッスーの髪型が一番好きです。

特技に「腕立て」と書いて正解。

山下、「料理」じゃ番組的にネタにしてもらえないでしょう。

あと、内・亮ちゃんのことがスルーされてなくて、よかったなと。







本日、サマリーレポ漁りしてた私は、テンション上がったり下がったり。

山下が好き過ぎて、山下と接触したという話には激しくジェラシーです。

そんなちっぽけな人間なんです・・・。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。