ホームページ制作 末期色 すっかりハマりそう・・・

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


すっかりハマりそう・・・

  • 2005/10/22(土) 21:03:29

どうしよう・・・昨日の「花より男子」が面白かった。
原作は読んだ事無いんですけどね。
と思ったら、今日行った病院の待合室に「花より男子」が置いてあったので、
すぐに飛び付き、待ち時間の間ずっと読んでました。

9巻から。(内容さっぱり分かんねー)

でも、そういう場合の順応性は抜群なので、9巻からでもそれなりにハマりました。
昨日の第一話は、またイジメが主体で見てられない部分もあったけど、
今後は原作のようなコメディーっぽくなってくんでしょうか?
ああいう、コミックならではの現実離れした内容とか大好きだし、
まつもっさんは存在自体が楽しいし、(何)
キャラのせいかすっかり小栗旬に惚れそうだし、
私内、今クール一番楽しみなドラマに決定!(おい!野ブタは・・・?)
野ブタは、山下を楽しむためのドラマなんです・・・。
わ!野ブタ始まっちゃった!

相変わらず、雑誌のチェックが忙しいね。

この記事に対するコメント

いっけちーん♪
お話したくなって「参りました(笑)

ねぇねぇ、野ブタ。山下ちんかわゆすぎじゃない?!
ねぇねぇ、かわゆすぎじゃない?!(2回言っちゃった!笑)
あまりにかわゆいのでツボです。
一緒に見たいけど!!笑。

年明けは早々いっけちんに会えそうで楽しみです★
私が大阪行けないばっかりに祭りはできなさそうだけど
楽しみにしてるよー★

そして今更だけど、この前はチャット参加してくれてありがとね!!
ひっじょーに楽しい時間でした★
ってか皆好きすぎだ!笑。
また祭やろーね!

またきます(笑)

  • 投稿者: ANNE
  • 2005/10/23(日) 02:10:58
  • [編集]

チャット楽しかったねー。
途中で抜けるの寂しくて、ずっと参加してたかったよ。
また、ぜひやろうね♪来年の春もまた祭の予感が(笑)

野ブタ山下?
うん、カワイイよね。うん、カワイイよね。(2回返し!)
まめおさんも一緒にみんなで見たいよね♪

正月明け、よろしくねー。

  • 投稿者: レス いっけ>ANNEちゃん
  • 2005/10/23(日) 20:20:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
