ホームページ制作 末期色 一日経って
FC2ブログ

一日経って

  • 2003/09/16(火) 06:51:00

昨日の小山くんのメールで、NEWSは動き始めてるってことを実感しました。

そして、山下さんの日記を読んで、涙が止まらなくなりました。

一番不安なのも戸惑っているのも、本人だってこと。

ファンの応援で勇気付けてあげられるなら、山下担としていくらでも応援する。

一緒にやってきた仲間とデビューしたい気持ちは、誰だって同じはず。

ファンはそれが我慢できなければやめられるし、

応援しなくても何の責任もないけど、彼らは前に進むしかないんだよね。

それが今日から別々の道であっても・・・。

私にもまだ受け入れられないこと沢山あります。

今はまだ、NEWSよりFourTopsが好き。(これはこの先変わらないと思う)

NEWSの一員としての山下さんより、

4Tの中で楽しそうな笑顔を見せてた山下さんが好き。

だから、いい年して大人げないけどまだ「NEWS」を心から喜べません。

でも、山下さんへの気持ちは変わらないし、応援する気持ちも前より強いです。



以上が今日の私の気持ち。明日はまた変わるかな・・・。

山下・生田・4T担の方々の日記でのメッセージを読んで、色々考えさせられました。

読んでて本当に涙が止まらなくなった日記もあります。

前向きに応援しようって人もいれば、他人事って人もいるし、

絶対認めないって人もいる。

人それぞれだから、どういう考えが正しいってのはないと思います。

思ったことは、みんなの気持ちが山下さんや斗真に届けばいいなってこと。

特にあの爺さんっ! Jrは仲良しグループじゃないってことは分かってる。

特にデビューはビジネス要素が一番重要ってことも。

でも、あまりにファンの気持ちを無視したやり方はもうウンザリ。

ファンにだって限界があるってこと、もっと気付けっ!



連日、ウザイ日記ですいません。

こんなにいつまでもウダウダ言ってるのって、私だけかもね。

でも、納得いかないこと多すぎるんだもん。

7人だけで活動とか、「関8」はまだ続けるとか(キティも?TOPSも?)、

セブンイレブン限定発売とか。

ヲタしか買わないだろうなんて思われてるのかな・・・まあ、そうだろうけどさ。

これじゃ山下さんも動揺するっつーのっ!

あと、メンバーだけど・・・やっぱり森内だけは受けつけない。

特別扱いは本人の意思じゃないだろうけど、

これまでもファンの反感買ってるのに、尚更反感買うって周りが分かってあげないのかな?

今のままではとても応援する気にはなれません。







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する