ホームページ制作 末期色 スタートライン
FC2ブログ

スタートライン

  • 2003/09/15(月) 13:15:00

「NEWS」の発表を知って半日。何もなかったかのように過ごしてました。

無理にでも、そう思いたかったのかもしれない。

山下さんがデビューすることは、本人も私も山下ファンのみんなも望んでたこと。

だから、その時が来たら心の底から「おめでとう!」って言いたかった。

でも、実際に発表の様子を見てないからか、まだそういう気持ちになれません。

発表の時、山下さんは嬉しそうでしたか・・・?



どんな発表でも受け入れようって気持ちでいたけれど、

やっぱり斗真がいないことが私には辛すぎます。

山下さんのことは言葉にできないくらい好き。デビューも嬉しい。

でも、それそれ以上に「やまとま」が好きなんです。どうしようもないくらい。

2人への好きって気持ちは、他とは完全に別格なんです。

他のメンバーが誰であろうと、2人には一緒でいて欲しかった。ただそれだけ。

斗真の後ピッタリくっついて歩く山下さんとか、

山下さんには甘々な斗真とか・・・ずっと見ていたかった。

彼らはきっとまた私たちの前では笑顔を見せてくれるに違いないのに、

こんな気持ちのままの私って本当に情けないね。。。



明日になったらもう少し強くなれてるかもしれません。

とりとめのない文章になってしまいましたが・・・

「NEWS」へ・・・デビューしたからには後戻りできません。

私もとことん、山下さんに付いていくつもりです。

どういうグループになっていくか、楽しみにしてます。



斗真へ・・・好きです。今はその言葉しか出てきません



「FourTops」も「B・I・G」も私の中では永遠です。





ごめんなさい。山斗担として勝手な気持ちを書きました。





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する