ホームページ制作 末期色 サマリー 16日 山下担一生の不覚(前半)

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマリー 16日 山下担一生の不覚(前半)

  • 2004/08/20(金) 13:05:01

昨日、Pさんのご好意で、ようやくF2のサマリー特集見れました。

震える手を押さえながら、DVD再生。



「表示する内容がありません」 (!!!)



おい、どうしたDVDレコ!

再生・メニュー・・・どのボタンを押しても、なんも出てきやしない。んがー。

焦りつつ、もう一回入れ直したら、山下が出てきた。(ほっ)

どうやら最初、慌ててDVDを入れたため、しっかりセットされてなかった模様。

どんだけ、焦ってたんだよ。



もう、とにかく新撰組な山下をこれでもかってくらい堪能。涙出るよ、ホント。

そんなサマリー映像に感動しながら、16日感想。しつこいです。





16日 Yブロ10列 

フィルムフェスタ終了後、急いでグッズ売り場へ。

列に並びながら、この日上京の祐香ちゃん(@美女)と会うため、メールで連絡。

グッズ売り場前で、ようやく祐香ちゃんとご対面。

わーい、山下とタメだってー。

とてもガチャピンの顔マネがアニキ並に出来るなんて思えない。ベッピンさんだわー。(嬉)



原宿でのんびりお昼を食べた後、早めに会場へ。

今日は時間に余裕があるのだ。開演前の注意事項が見れるのだ。

と思ったのに、この日は田口サマだった・・・。ションボリ。

ダジャレの一つも言わなかった。



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。