ホームページ制作 末期色 MステJr祭り
FC2ブログ

MステJr祭り

  • 2003/10/24(金) 13:07:00

はぁ、約2年ちょいぶりの、山下さんMステ出場です。(出場?)

いきなり山下さんウザ・・・。ウソウソ、NewSの中心的役割を担ったからには、

積極的に売り込んでいかないとね。

でも、前回出た時も突っ走りすぎて、タモさんとトーク噛み合ってなかったような。

もうちょっと落ち着いていこうよ、山下。



ここで今日のメンバーの数を数えると・・・は、8人? 最初は9人でいこうよ。

もしくは公約通り7人でやろうよ。

まあ、NewSの謎は数知れないんで、今さら人数なんてもうどうでもいいです。

減ろうが増えようが・・・。



予想通り、今回1曲目。

うわっ、最初のカウントのとこ、かっこいーーーっ!

あの山下って人、何?何者?この世の男とは全く違うよね。(明らかに言い過ぎ)

あ、でも後ろにチラッと映る、手越くんもすこぶるかわいいv

髪型をアレンジして垢抜けた上に、笑顔満載。いいじゃん、いいじゃん、手越。

よし、キミも今日から要チェキだ。(何様?)

シンメのマッスー先輩も最高の笑顔だしね。



しかし、生歌が・・・よくない。

ソロはまだいいとして、ハモリなのかユニゾンなのか微妙な不協和音が、

聴いてて辛いんだよなぁ。

無理しなくていいんで、口パクでいいんで・・・。



でもね、山下さん最高だよ。

見た目はまるで、山下withオールJrだろうが(決してオールではないけど)、

またこうしてMステで踊る山下さんを見ることができて幸せです。

本当は、あの子達と一緒にオールJrで出る姿を見たかったんだけどね・・・。

いつまで言ってても空しいんで、やめます。



歌い終わり、雛壇に並ぶNewSさん達。タモさんが映ると山下さんも映るという、

好位置をキープの山下さん。さすが、ダテにMステ経験ある訳じゃないわね。

例え、タモさんの後ろの後ろだろうと、カメラ目線も忘れません。グッジョブ、山下。





来週は、滝つばですね。 ん?NewSはもう終わり?

やっぱり微妙・・・。





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する