ホームページ制作 末期色 明と暗

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明と暗

  • 2003/10/21(火) 06:39:00

似たようなタイトルや内容の日記がチラホラ・・・。みんな気になってたんだ。

そんな私もしっかり「NewS」も「マネー」も見ました。



寝る前に山下さん見ちゃいけないね。もう、興奮して寝つけない、寝つけない。

毎晩あんなカワイ子ちゃん(?)を見られるのかと思うと・・・ドキドキ。

山下さんが司会だなんて、一昔前じゃ放送事故ですよ。(失礼)

伊東美咲さんの隣りでもなんの遜色もない山下さん。キレイ。。。(惚)

美咲さんに告白する亮ちゃんは、今までで一番やる気が見えてたような。

さらに美咲さんのレシーブを受ける、亮ちゃん。

今日の亮ちゃんどうしちゃったの?

その美咲さんのレシーブを山下さんも受けることに。

「やまぴーっ!」「バシッ!!」って・・・ステキだよ、美咲さん。

私も山下指名したい。ボールぶつけてみたい。(危)

しかし山下さんったら、とってもヘタレ・・・。でも好き。(告)



そして、曲は「NewSニッポン」。なになに、生歌だって?

きゃっ、歌い出しの「1・2・3・・」ってカウント、山下さーんっ!

かっこいいじゃん。リーダーっポイじゃん。(?)

♪ピースのサイン~ ってとこの、山下さんの表情がカワイイ~vv

ダメダメ、こんな夜中に興奮させないで・・・。

さらに、しょっぱなソロの山下さん。ホント、歌上手くなったよね?(再確認)

あぁ~、その目をつぶって歌う顔に弱いんだよ~。ジタバタ。。。

しかし、次の森内ソロで一気にテンションダウン。(コラ)

9人もソロが続くと、山下さんの番まで長い、長い。

でも、9人みんながそこそこ歌が歌えるってことを、改めて実感。

ま、このメンバー以外にも歌えるJrは沢山いるんですけどね。

メンバーもソロで見ていくとなかなか楽しい。

マッスーの全開の笑顔とか、手越くんの落ち着きっぷりとか、

草野のマイクを持つ手がピロピロしてるとか・・・。

しかし、もっと踊ってよ。狭いから?生歌にイッパイ×2なのか?

残りの放送に期待してます。

でも、素朴な疑問だけど、応援ソングってあと9曲もあるの?

「A・RA・SHI」とか歌っちゃわないよね?(心配)



「僕たちのデビュー曲」って言葉にはまだちょっと凹んだけど、

思ってた以上にNewSを楽しめました。

山下さんの隣りが美咲さんだったからかなぁ?

やっぱり隣りはまだ誰にも譲れない・・・。





昨日、この番組と同時刻にやっていた「マネーの虎」。

元Jrとは尾身くんでしたね。

尾身くんのことは何とも思ってなかったけど、

もし自分の好きなJrがこういう形で再びTVで見ることになったら・・・

って思うととても嫌な気分になりました。

第一線にいるJrとそこから外れた元Jr。同じ時間にやらなくてもね。

そこまで計算してる番組だとしたら、余計に嫌いだ。





今日って、もうプレゾンDVD売ってるの?

やっぱりお金なくって買えないよ~。

これからの予定を考えるだけで自己破産しそうです。。。

Gアルバム・FコンDVDは諦めることになりそうだ。







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。