ホームページ制作 末期色 少クラ ~理由探しの旅
FC2ブログ

少クラ ~理由探しの旅

  • 2003/10/14(火) 07:06:00

感謝祭で疲れてたり、レポ書いてたり、微妙に凹んでたってのもあって、

昨日まで少クラ見てませんでした。少クラ見る気しないなんて、

今までじゃ考えられないよ・・・。

それでも、ちいちゃん(@山下)の「OPだけやまとまで並んでたよ」って言葉で、

なんとか見る気に。



OP

4TOPSがNGワードだなんてクソくらえっ!(お下品ですいませーん)

今回もキティは存在するのに、4TOPSは個人名紹介です。もう、いいけど。

3人の後で登場の山下さん。

踊り終わったあと後ろに下がり、当然のように斗真の隣りへ。

ここでも2人何か会話し、斗真が山下さんを指差して笑ってる~。

君たちホント、場所を選ばないよね・・・。こっちもますます萌えますって。



TOKIOへのハガキ

TOKIOと斗真ってすごく落ち着くし、TOKIO兄さんはやっぱり面白い。

いっそ、斗真をTOKIOの一員に・・・。

ムハハ、アッキー2代目って言われて、微妙に嫌がる斗真くん。正直だね・・・。

私もその2代目はちょっと勘弁して欲しいですから。



TOKIOメドレー

だ か ら・・・なんで3人でないとダメなの?

4TOPSだっていいじゃん。山下さんがダメなら、斗真ソロだっていいじゃないか。

・・・と、文句言いながらも、歌ってくれるのは素直に嬉しいです。

しかし、歌唱力がちょっと微妙。(爆)

ハセ、最後の口パクは間違えすぎだって。。。しかも、笑顔全開だし。



山下メドレー

散々、文句タレながら見ていた少クラなんですが、ここで全て吹っ飛びました。

最初に言わせて。山 下 智 久 最 高 (痛くてゴメン)

でも、本当に今回の「サワレナイ」は過去最高傑作。・・・と思う。(弱気)

いや、誰が何と言おうと、最高なんじゃー。ジタバタ。。

もう、一気に血圧上がって、血管切れそうでしたから。

「青いイナズマ」の前のダンスもよかったけど、それ以上に「サワレナイ」がカッコい~v

何ですか?あのオトコ。これ以上、私を狂わせてどうしろっていうんだ。

助けて~、山下に狂い殺される~。

・・・あ、取り乱してすいません。

「サワレナイ」は最初の生歌っぽい歌い方(生歌だよね?)からツボだったんですが、

微妙にエロな腰つきとか、いちいち色っぽい手つきとか・・・もうムリです。

トドメは、「♪包むように~」のとこ。

目をつぶってそっと抱きしめるようなポーズが・・・きゃ~。(バタ)

お願いだからJrコンやってくれ。。。NewSニッポンなんかより、

山下智久18才の「サワレナイ」を生で見たいんだー。(切望)



ED

そういえば、今回は3TOPSメインのEDじゃ?と思ったら、

なぜか5人で輪になって踊ってる・・・5人?

なぜか3TOPSに混じるマッスー&ジミー。

マッスーを入れて、敢えて4人って形は避けてくれたんだろうか・・・?

そんな気を使うなら、普通に山下さんを入れたっていいだろ。

そんなやさぐれた気持ちを、マッスーの笑顔が相殺してくれました。

あぁ・・・マッスーラブv いっそ、4TOPSの一員に・・・ってそれは譲れませんが。

その前にマッスーもNewSの一員だったり。。。

3人のうち斗真のダンスタイムがちょっと長いってことも嬉しいよ。

風間とマッスーがぶつかってしまうハプニングあり、なかなか心和みました。

ちなみに、カツンの衣装はタイの僧侶っぽくないですか?



しかし、なぜキティはしっかり存続してるのに、4TOPSはダメなのか。

ずっとそれが心に引っ掛かっているんだけど、

NewSのことより前に山下さんはJrのリーダーだからってことでしょうか?

Jrのリーダーはユニットに所属してはいけないのか・・・。

色々あるけど、それが一番私は納得できる理由のような気がします。無理矢理だけど。

また、納得いかないことだらけになるんだろうけどね。







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する