ホームページ制作 末期色 ファン感謝祭(前半)OP~サッカー
FC2ブログ

ファン感謝祭(前半)OP~サッカー

  • 2003/10/12(日) 23:39:00

もう、感謝祭なんていい。行かない・・・。ホトホト疲れた~。

やっぱり、6時間ほぼ野鳥の会は辛いっス。

メモとかとってないんで、私の曖昧な記憶の覚書ですが、どうぞ。



私たちは2時すぎに入場したんですが、すでに何人かがサッカーコートで練習(遊ぶ?)する姿が。

TOKIOや嵐のメンバーだったと思う。

その後、外野側の入口からゾロゾロとJrのメンバーが、バックネット側の入り口に歩いて移動。

この日、初めての山下さんの姿v 

ファンの声援を受けて申し訳なさそうに入っていきました。



「OP 滝つば・Jr」

空のスクリーン

3TOPS・カツン・ジミー・・・その他Jrも登場。

3TOPSはGO NOW!の衣装。



キ・セ・キ

GetDown

この2曲で3TOPSも踊るんです・・・が、やっぱり辛い(泣)

1年前の同じ時期、滝つばから4人がトップを受け継いだ場所で今年は3人で踊ってるなんて。。。

でもね、斗真のダンスがとってもキレイだったんだよ。ま、いつもなんだけど。

それだけに、本気で泣けてしまった瞬間。



to be to be

バックはカツンだったような・・・。(すでに曖昧)



ハルカナ

カツンの歓声はNEWSより大きかった気がする。それはそれでちょっと悔しい。。。



NewSニッポン

わーいv短パン山下だ~。(単純)

あぁ・・・やっぱり山下さんだよ。君がいてくれないとこっちも困るんだ。

今日も9人揃ってるようで、短パン姿が見つけやすくて助かります。

1年ぶりに生で見る歌ってる山下さんは、とってもキラキラしとりました。

もう、好きとしか言いようがないです。

マッスーも笑顔全開でかわいかったよ。

しかし、NEWSの認知度はデビュー組担にはイマイチですかね?そんな印象でしたが・・・。



瞳を閉じて

みんなでいつものようにワラワラと歌うこの曲は、一番ホッとするね。

しかし、私たち側に山生はちっとも来やしない。(チッ)

でも、最後みんなでグランド中央に集合した時・・・

ぎゃっ、いつの間にか斗真の隣りに山下さんv

さすが、それでこそ山下。斗真の隣りはガッツリキープね。

捌ける時も、何やら2人笑顔で話ておりました。ビバ、やまとま!

しかし、この日2人の戯れ(?)もこれが最後の姿だったんです・・・。

紅白に分かれた2人、リレーが終わって帰ってしまったNewS。

その後は心なしか斗真がとっても寂しそうでした。特に野球が。(詳しくは後ほど)



Jr対抗リレー

第一走者 斗真。第四走者(アンカー)山下。とりあえず、これだけしっかリチェキ。

フライングだったのか、ふざけてたのか出遅れていた斗真。

アンカー山下は、1位でバトンされてそのままゴール。

インタビューを受ける山下さんが、「イェーイ」とか言いながら、

いつもと違ったハイテンションで答えてました。どったの?山下くん?



ここで、NewSは帰ってしまったもよう・・・。は、早すぎじゃないか?

そのため、ここからはほぼ斗真レポです、あしからず。



サッカー

トイレに行っていたため、私が見始めたのは途中から。

すでに斗真が背番号6で出ていました。決勝戦後半以外はずっと出てたような。

さすが、太一先輩に特訓受けただけある・・・と思いきや、

なんとも不甲斐ない活躍の生田くん。。。

ゴール前などかなりいいポジションにいるんですが、

坂本くんに好セーブされたりパスカットされたりとなかなかゴールが決められない。

なかなかチャンスをものに出来ない斗真を見ていると、

なんだか今のJrでの状況とダブり、とってもイライラしてまいりまして・・・。

こうなったら何が何でもデビューをものに・・・ではなくって、

一点でもゴールを決めろーっ!と無駄に熱くなってしまいました。

まあ、サッカーを見ててそんな深いところまで考えてたのは、

私とちいちゃんだけだっただろうけど。

最後、ゴール前で斗真のフリーキックと、絶好のチャンスがあったんですが、

なんとバーに当たってしまいゴールならず・・・。

その瞬間スクリーンに映った斗真の顔が、なんとも情けない顔。でも、かわいい。

そんな調子で、結局最後までいいとこナシの斗真でした。ま、それも斗真らしいってことで。

ちなみに北山くんのサッカーの上手さにはビビりました。

ジャニーズワールドでは、サッカーか野球が出来る子ほど、オイシイと思えます。



続きは後半で。





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する