ホームページ制作 末期色 Jr考

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jr考

  • 2003/10/10(金) 23:43:00

NewSが「堂本兄弟」にも出るってホント?やっぱり正式デビューなんじゃ・・・?

しかし、みなさん情報が早い。私なんて「めざまし土曜日」が何時からかも知らなかった。



存続発言以来、色々な方の意見を見てきたんですが、

受け止め方は様々なようですね。

特に、私の好きな斗真サイトの方の意見をみると、深いところまで考えていて、

そこまで思われている斗真はとても幸せだと感じました。

私はどうかというと、存続と言う言葉が出たと聞いた時は舞い上がるほど嬉しかったんだけど、

今は手放しで喜べない状態ですね。

ていうのも、前回の放送を見てから4TOPSがなくなることは痛感したし、

NewSの露出が増えてきた最近、がんばってる山下さんを見ると素直に応援できる気持ちになってきてたんで。

それに、もし本当にNewSが企画で現ユニットが存続するとしても、

4TOPSもしくは山斗が一緒にデビューできるって保証は全くない訳で。

むしろまた危機感の方が強くなるんじゃないかって思います。

もちろん、私は4人が好きだし、山斗が一緒でなければデビューしても嬉しくないって思ってるけど、

それ以上に山下+3TOPSで見せられるのは嬉しくないんです。

それなら、4TOPSって名だけのものより、

山下と斗真が2人で歌ったりシンメで踊るところが見たい。

なんか、山斗担のわがまま並べてすいません。

でも、もっとわがまま言わせてもらえば、

デビューするなら4TOPSもしくは4TOPS+αってグループが希望です。

でも、Jrのユニットなんてもともと水物。

人の入れ替わりは激しいし、オリジナル曲をもらってもいつの間にか解散・・・

なんて珍しくないことだったから、あまりユニットには拘らない方が面白いと思うんですよね。

今は番組でもコンサートでもほとんどユニットごとで、

ファンも自担のユニットばかりに目が行くって状況があまり好きではありません。

TOPS,TOPSと騒いでる私が言うのも何ですけど・・・。



勝手なことばかり書いてしまいましたが、今の私の正直な気持ちなんで。

結局、不満ばかりみたいですけど、NewSも約一名と斗真がいないってこと(ここ重要)を除けばかなり楽しめそう・・・って思い始めてます。

ただ、まだまだ不確定要素が多すぎて、今書いてる気持ちも明日には変わってします出来事がまたあるかもしれませんけどね。

偉そうに色々語ってしまってすいませんでした・・・。

(クレームある方・・・お手柔らかにお願いします)





昨日までひどかった風邪もなんとか気合いで治しました。

明日のためにもう少し療養したいけど、今日はこれから出掛けます。

帰ってきたら、NewS台湾でもチェックしよっと。







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。