ホームページ制作 末期色 もう決まったの・・・? +滝つばイベント(11/15)
FC2ブログ

もう決まったの・・・? +滝つばイベント(11/15)

  • 2003/11/16(日) 23:31:00

イベントは12/14にビックサイトでやるんですか。。。

1/1~4はメリディアンなんですか。(狭っ)

延期されたイベントの詳細は、22日以降にインフォダイヤルで分かるって言ったじゃん。>スタッフ

30日に予定されてた日比谷のイベントって何だよ?知らないよ、そんなの。



昨日は、本気でヲタ辞めたいと思いました。

でも、東京駅で泣いてしまった自分とか、痛すぎるくらいに山下が好き。

だから本気であの事務所のやり方が許せない。

今日のWSだって、人気があるってことを印象付けるための話題作りとしか思えないし。

次回のイベント、正月コンの発表のタイミングも、

昨日会えなかったファンの心理を上手く利用している。

決してNEWSを認めた訳じゃなかったのに、

NEWSを勢いづけるための策略にまんまと乗っかってしまったようで悔しい。。。

でも、その事務所に動かされている山下さんのことを考えると・・・。



唯々、山下さんが好きなんだよ。それだけのこと。

会える機会があるなら行きたい。みんなそう純粋に思う気持ちを軽く利用しないで欲しい。





昨日はグダグダに疲れていたので、思考回路があまり働かない状態で日記書いてました。

他の方の日記ちょこっと回ったけど、マナー違反のこととか厳しく書いてありますね。

私たちが並んでた後ろの方では見えなかったことが多くて、

改めて腹が立ちました。。。

2回以上握手できた人って、明らかにマナー違反ですよっ!(怒)



あ、また滝つばイベントのこと書けなかった。。。また、後で。



*****



日曜のことばかりショックで書いてましたが、15日の滝つばイベントにもしっかり行ってきました。

その日、東京に着いたのが2時過ぎで、八丁堀のホテルに3時頃到着。

翌日のために新木場駅でコインロッカーを確保しておこうと、

3時半頃新木場に行ってみたけどロッカーが空いてない。。。

仕方なくイベント会場の下見と思って会場に行ってみると、

入り口前には柵があって警備員が5~6人。

すっかり滝つばイベントは終わってると思った私たちは帰ろうとしたら、

走って来た子が一人中に入っていくのを見て、あれ?

警備員に「まだイベントやってるんですか?」と聞くと、

警備員「やってます」(!?)

私達「ここでCD買って入れますか?」

警備員「入れます」(!!!!!)



その時イベントは5回目が始まって20分くらい経ったところらしく、

イベント途中でもよければ・・・と言われました。

それでも、ショップにも行きたかった私たちはしばらく悩み(悩むなよ!)、

結局CDを買って入ることに。

中に入るとライブは最後の曲「夢物語」が始まったところ。

さすがに一番後ろだったけど、会場が狭いから余裕で見れましたよ。

その後は握手会があると説明され、何も考えずに入った私たちは再び唖然。。。

どうでもいい服着てきてるし、会場内熱くて化粧崩れまくってるし・・・。(最悪)

しかし、会場の人数も少ないので、あれこれ考える暇なく30分くらいで滝つばとご対面~。

まるっきりベルトコンベア状態のため、握手は一瞬で声をかけるくらいでした。

最初は翼。翼はいつも通りの翼でした。(ぇ) 

両手で握手してくれて、「ありがとう」とニコニコ答えてくれました。ラブv

続いてタッキー。担当の時はあれほど憧れてた握手だったのに、

今になってあっさり握手できてしまうとは。。。そういうもんだな。

しかし、目の前にしたタッキーはいつもと違ってたんです。

何が違ったのか?って後で考えたんだけど、オーラがない。(ドカン)

いや、5回目ってことで相当疲れてたんだと思います。

でも、あまりにもステージ上でキラキラしてた姿とは別人のように見えたんでねぇ。

体つきもTVよりほっそりしてたし、肌も荒れてたし。(人のこと言えねー)

いつもの元気全開の滝沢さんではなかった・・・。

でも、さすがに元担ってことで声かけながらウルっとしてしまったよ。

これじゃ明日山下と握手したら号泣しちゃうよ~・・・と無駄な心配までしてました。



こうして私たちの滝つばイベントは何の苦労もなく終了。

その後、ショップに行ったら珍しく空いてたため、これまた苦労もなく写真購入。



この日の絶好調が翌日の悪夢に変わるとはね・・・。

間違いなく山下は遠い遠い存在だよ。





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する