ホームページ制作 末期色 山下は悪くない

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


山下は悪くない

  • 2003/11/16(日) 12:59:00

ただいま。。。もうみなさんご存知だと思いますが、今日のイベントは途中で中止になりました。

怒り、疲労、悲しみ、全てが限界越えていて、今は放心状態です・・・。

並んでいる途中で、中止・延期って説明されたけど、

自分の限界点超えてたのか、言葉も出ずにただ無駄な列に並んで歩いてました。



私が朝駅に着いたのは、朝6時半頃。

すでに最後尾まで歩いて1時間かかりました。

それから列が動き出したのは1時間後・・・。

マナーが悪いって感じたのも多々あります。

車道を平気で横断したり歩いたり、割り込んできたり。

でも、後列の方はスタッフの姿さえ見えなかったから、それを自分たちで守れって言われても

ああいうイベントの場では困難だと思います。

近くにいた子の話では、ブースに一度入った子がそのまま他のブースに入ったりしたとか。



中止って説明されてから1時間くらいかかってようやく会場まで行ってみたけど、

そこでも抗議しているファンが大勢いました。

始発で6時に来て入れなかった子とか、北海道から来た人とか。。。

結局、徹夜した人達だけは入れたみたいだし。



事務所のやり方は最悪。外の状況も分からず、ただ自分達の仕事をこなしていたNEWSメンバーは悪くない。

それは、あの場にいて入れなかったファンはみんな思っています。

山下さんに謝罪メール送らせる事務所のやり方には、怒りを通り越して呆れた。

メール見た時泣いてしまったファンの気持ちを考えたことあるのか?

謝罪も出来ない事務所だと知ってはいたけど、酷すぎる。



「お前(スタッフ)に私の気持ちが分かるのか?」

「こんだけジャニファン集まってんだ」

「分かってて大集会開いてんのか」

その抗議していた子の言葉。すごく言い方が面白かったんだけどね。

スタッフ泣かした子もいたみたいだし。 みんなの怒りは凄まじかったよ。。。



その場にいた時は18万人集まったなんて知りませんでした。

でも、いつも多く見積もって発表する事務所だけど、

今日は確かにそれくらいいたかもしれない。本当にみんなNEWSファン?(疑惑)



お土産(斗真写真)買ってきました>みきさん



短い時間だけどお話できて楽しかったです。

可愛い方でちょっと照れました。>ぺこちゃん





滝つばイベントにもちゃっかり参加して握手までしてきたんですが、

この日のことはまた明日にでも。

土曜日は面白かったんだよなぁ・・・。







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
