ホームページ制作 末期色 「ぶどうの木」 お兄ちゃーーーんっ!
FC2ブログ

「ぶどうの木」 お兄ちゃーーーんっ!

  • 2003/11/08(土) 00:12:00

ドラマの内容はもちろんのこと、予想以上に山下さんの演技が良くって感動しました。

あんなに素晴らしいドラマの中でも、恥ずかしくない演技をしてたと思・・・う。(弱気)

いーや、本当に良かった!

少なくとも今まで出演したドラマの中では、一番自然に演じているように見えました。

本当の母親と病院で再会するシーンは涙がとっても自然な感じで、

もう泣かずにはいられません。

泣き顔でも頬の上のあたりがピンク色になってる山下さんに、ウットリ。

病室から出てきた後、とても明るく振る舞う陽介が可愛い。



北海道旅行のシーンでは、山下さんがバイク乗ってるよ~。

「迷探偵トーマス」のバイクシーンみたく撮影されたんでしょうか?車に引っ張られるやつね。

その後は・・・山下さんが牧場~!

山下がソフトクリーム食べてる~。(何にでも興奮状態)

さらに、摘んだ花を持って歩いてるよ~。・・・似合う。花と草原が似合いすぎる。。。

ここのシーン、北海道旅行ってよりも、

まるっきり山下智久プロモーションビデオなんですが。。。

それまでのドラマのシリアスさをすっかり忘れて、山下さんを思いっきり堪能してしまいました。

しかし、その後死んでしまうなんて・・・。

死んじゃあダメだよー、お兄ちゃーーーんっ!

ドラマとはいえ、山下さん死にすぎだって。これで3回?4回目?

山下さんの遺影とか、見ると本気で泣けるんだけど。。。(すっかりドラマと現実が混同・・・)



それにしても、こんなに山下さん大活躍とは思ってもいませんでした。

このドラマに出させてもらえて、本当に感謝してます。



*****



もう一回「ぶどうの木」見てみたんだけど、再び昨日以上に号泣。

ねえ、山下智久って何なの?(質問の意味が・・・)

もう、好きすぎて怖い。。。







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する