ホームページ制作 末期色 今年最後の奇跡 +トウマと食事

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の奇跡 +トウマと食事

  • 2003/12/15(月) 01:43:00

山下との握手の余韻がこれでもかっつーくらい残って、思い出してはニヤついてます。(キモ)

しかし、昨日の夜はなぜか耳が痛いし咳のせいか胸が痛いしで、死にかけてました。

山下と握手できて死ねるなら本望だ・・・。(本気)



今日は一晩グッスリ寝てだいぶ元気になりました。これも山下パワーのおかげ☆

もう、寝ても覚めても気持ちは山下山下です。ウザいです。

では、昨日の報告~。



ぺこちゃんと新幹線始発で行ったため、東京到着は7時40分頃。

しかし、東京駅からダッシュしていたのは私達だけで、なぜか周りのヲタらしい人々はのんびりムード。

でも、この「ゆりかもめ」一本早く乗った時から、

山下と出会う運命のカウントダウンは始まってたのだ。ウハハハ。(誰)

会場に8時20分頃着いたが、なんとなく整然とした雰囲気。

最後尾についた私達もほどなくホール内に入り、(ホール3つをぶち抜いた中に順番待ちの列)

2つ目のホールまではサクサクと1時間ほどで進みました。

待ち時間は所々にある大型モニターにNEWSの未公開映像とやらが映し出されてました。

1・2回は楽しんで見てたものの、さすがに5時間後には鬱陶しくなることに・・・。

映像が流れてない間はひたすら「NEWSニッポン」。これまた鬱陶しい。。。



ここまでの間入ってきた情報は、

・ブースは3つ(4つ?)らしい

・15分ごとにシャッフル (シャッフルしてる時間5~10分くらい流れが止まる)

・小山&手越 山下&シゲ 内&亮ちゃん マッスー&草野 ペアらしい

・森内がいないってことで多少安心する。



そして、ようやく最後のホールに入ったと思ったら、ここからが長かった。。。

最後の折り返しの直前で流れが30分以上ストップし、苛立ちは最高潮に。

私の体力気力も限界以上に達して、終始無言でした。(ぺこちゃんゴメン)

やっと握手再会したと思ったら、とうとうブースごとに進む運命の分かれ道。

もう、何の情報もないし疲れ切っててどれでもいいやって状態だったので、

とりあえず前方の壁に貼られた「Y」という文字に運命を任せて一番左の列に。

「Y」=山下だと無理矢理こじつけて信じる、私達。

そして、最後の黒い幕の通路を過ぎてブース前に来ても、まだ中に誰がいるか見えない。

ちょっと中を覗き込むようにしたら・・・や・や・・・やましたーーーーーっ!!

もうこの瞬間涙ぐみながら、後ろのぺこちゃんに「山P、山Pいるよっ!」と興奮する私。

そしてとうとう中に入ると、まずはシゲ。(シゲがいること忘れてたよ・・・)

あぁシゲ・・・肌荒れてるな・・・(人のこと言えない)などと、

失礼なこと思いながら「がんばってください」と握手。(平静)

シゲは「ありがとう」と言ったような、言わないような・・・。(曖昧)

そして、来ちゃったよ~。山下が目の前に~!!!

目が合った途端泣き出しそうになってしまい何も言えない私に、

山下さんは「何?」って感じでちょっと顔を前に近づけてくれました。ぎゃーーーっ!

そして、何を血迷ったか半泣き状態で「す、好きです!」と告白する私。

山下さんはアハッとちょっと笑って、「ありがとう」って。。。うわ~ん。。。(泣)

もう、いい年した大人が、号泣ですよ、号泣。(恥)

目の前で見る山下さんは本当に「美」。顔小っちゃいし肌ピッカピカだし、妖精です、間違いなく。

それに比べ、かなりブサイクな泣き顔で告白したワタシって・・・

山下さんにちょっと笑われたって感じだったし・・・。

ブースを出た後はぺこちゃんとひたすら、号泣。

テンション上がりまくりの私達、かなり迷惑だったかもしれません。ま、いっか。



だって、奇跡ですよ~。この自担運のない私が、見事に山下さんに当たるなんて☆

あ?でも、自担運があったってより、いつものごとくシゲ運が良かったってだけかも。。。

・・・シゲ、山下さんとペアになってくれてて、ありがとう。

冷たい態度とってしまってゴメンよ。(遅)



こんな感じで握手を見事にゲットし、意気揚々の私達はその足で「キスミーお台場」のNEWSオブジェ(?)とやらを観に行くことに。

オブジェだかはなんともショボイ感じでしたが、

フジTVの大階段でしっかり記念撮影をする私とぺこちゃん。

なんと言っても、この日は記念日ですからね。



5時間並んだあの苦痛もどこかに吹っ飛び、

「山下最高!」と叫びながら東京を去りました。(単純)

完全に一生山下担です。昨日のことは一生忘れられません。

帰りはぺこちゃんと「もうちょっと何か言えばよかった」と反省会。

山下さんに4TOPSのことを言えずに「4TOPSのことが気掛かり」としきりに言ってるぺこちゃん、最高。

でも、目の前にすると何も言えなくなっちゃうもんなんだねー。

とにかく、本当に最高の一日でした。メール送り付けたみなさん、ウザくてすいませんでした。

そして、一緒に行ってくれたぺこちゃん、ありがとう。楽しかったよー。

そしてそして、今回行けなかった相方ちいちゃん、NEWSコンはがんばろうじゃん!





アンちゃんからのメールで山下さんが斗真と食事したらしいということを聞き、

早速山下日記へ飛んでみました。

あぁ・・・久しぶりに山下日記でトウマ、トウマって・・・。(喜)

昨日、握手会のあとで斗真と食事に行ったのかー!

妖精が妖精と食事・・・。(すいません、完全に脳内病んでます)

山下の疲れも吹き飛んだに違いない。





ブクマ増えてました、ありがとうございます。通知頂ければ、お礼に伺います。





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。