ホームページ制作 末期色 「青春アミーゴ」NOW ON SALE!
fc2ブログ

「青春アミーゴ」NOW ON SALE!

  • 2005/11/01(火) 22:29:01

初回版だけ買ってきましたー。
CDに描かれてるちっちゃい絵が、消しゴム版画っぽくて好み♪

昨日のHEYもいきなり歌からでしたね。フッ、同じミスは繰り返さないぜ。(10/28の日記参照)
おお!また腰巻スカーフバージョンか。
でも、いつもより胸元の開きは抑え目で・・・。それでも十分過ぎる胸元・・・ブーッ(鼻血)
おお!またナマ歌っぽい、でも今日は生放送じゃないから大丈夫!・・・でもないか。
最初っからカメが二ヤついてるのは、番協さんが一緒に踊ってるからですかね。
何も一緒にターンまでさせなくたって・・・それ、やんなきゃダメですか?(不安)
山下は、特に笑顔もなく、あまりカメラ目線もなく・・・でも、そこがニクいんだよ、コンニャロー。
早くも壊れ始めてきたところで、毎度恒例の「♪SI」。
カメラ遠いなー!でも、キチっと脚を揃えて、若干斜めでポーズを決める姿は遠目でも可愛いです。
この黒ジャケの背中とか、カメラをあまり見ない目線とか、さりげないエロ腰とか、黒髪とか、黒髪とか・・・どうしよう、山下智久の中に私の好きなものがありすぎる。
今の山下は、私の理想を全て揃えてしまってるので、見てるだけで幸せだ~。
エロな腰つきしたって、胸板厚くたって、あんな黒髪ベビーフェイスなんだから・・・モエるね。
このまま永久保存しときたいな~などと、イケナイ想像をしているとこと、
「♪信じて生きてきた~」
・・・バタッ(卒倒)。ひゃー、山下の一瞬の指差しにヤラれたー。
し、心臓が痛い・・・。
山下は露骨なカメラアピールをあまりしない人なんで、余計にこういう一瞬に弱い。
カメラアングルは物足りなかったけど、黒髪に満足です。(何様なんだよ)

そして、トークはまた制服バージョンなんですね。
やっぱり、制服は踊りにくいのかな?
ニコニコとカメや保坂さんの話を聞いてる山下が、
お 人 形 さ ん み た い 
もう、本当にかっわいいなー。(オッサン的発言)
カバチタレで共演した保坂さんは、予想外にカメちゃんのゆかりゲストだったのね。
じゃあ、濱田マリさんは山下関係?えー・・・何か繫がりあったかなー?
あった!
そういえば「それ突」で共演してた!(本気で忘れてました)
確かに絡みのシーンはなかったけど、下駄をあげたくなっちゃう濱田さんの気持ち、よーく分かります。
まず、貰った下駄を見る山下がカワイイ。
なんて言うか・・・雰囲気が上品なんですよね。(痛)
黒髪になったら、ますます現実離れした人間に見えて仕方ないんだけど。
とても、同じ世界に生きてる人間には見えない。(痛痛)
本気で山下にはF4入りしてもらいたいです・・・。
おっと、自分の脳内が現実離れしてきたようなんで、この辺で失礼。

この記事に対するコメント

同じく^^

通常版の小さい写真で唯一笑顔のカワイイ写真が(ヨダレ)
今回は思わぬ大出費!くっそー!握ってきまっすー(殴)
指差しねえ~マジ倒れたよおおお!(><)
なんで先輩方に囲まれるとこんなにカワイ子ちゃんなんでしょ♪
そういちいち「お食事」とかお上品なトコが萌えまくり(笑)
F4押してるねえ~!次は是非こっち路線で!だよね。

  • 投稿者: つっちー
  • 2005/11/02(水) 01:40:36
  • [編集]

通常盤買ってない非国(P担)民です・・・。申し訳ない。
ブックレットもレトロな感じが新鮮でいいね。
ジャケ写は遠近法かってくらい・・・(禁句)

山下は先輩といると可愛さも上品さも倍増なんだよね。
だから、DB4の次はぜひF4で!(もう遅いか・・・)

  • 投稿者: レス いっけ>つっちーさん
  • 2005/11/02(水) 22:17:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する