ホームページ制作 末期色 「エドガーさん」&「山下新ドラマ」の予告

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エドガーさん」&「山下新ドラマ」の予告

  • 2003/12/11(木) 06:47:00

まずは、一週遅れの「演技者。」でようやく見れました、「エドガーさん」の予告。

いやー、斗真くん。美しいですねー。出演者3人のショットはパッと見、女優が2人・・・。

札束持ってる姿なんて・・・私もそれでバッサバッサされた~い!(変態)

いつの間にか、札束が似合う男(?)に成長するなんてね。

いいですね~。舞台ではあんなカッコいいブラックな斗真が見れちゃうんですか?

ちょっと心動かされるなぁ~。





続いて昨日は、「それは、突然、嵐のように・・・」(長いタイトルだ)の予告を見るために、10時45分からTBSにチャンネルを切り替えドキドキしながらスタンバイ。

ビデオはセットしてなかったんで、山下さんのとこだけは見逃すまいと必死になってました。

白いバックに江角さんに続いて山下登場。(きゃー、やましたーv)

江角さんとキスしそうな写真。(ぎゃーっ、チューするんかーっ!)

最後、江角さんと白いものに包まれてる写真。(ま、魔女ーーーっ!)

こんな具合です。(分かり辛い)



最近出来たHPがなんともメロメロな雰囲気漂う感じだったので、

予告はどんなもんや?と期待してたんですが、こちらもまた良く言えばシンプル。

しかし、どこか安っぽいドラマの作りになってしまいそう・・・と、ちょっと不安に。

だって、見た感じ「魔女の条件」っぽいんだもん。

後は、金子さんの脚本次第でしょうか?

これだけあからさまにOL・主婦層を狙っといてハズしたら泣くよ~。

ドロドロメロメロ部分は見るの怖いけど、山下さんの社交ダンス姿が見たくて仕方ない。

早く年明けろ~。





治るハズの風邪が悪化してきました。。。イ、イベントまでには・・・。ゴホゴホ。







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。